見出し画像

日記を書くということ

日記って大事だなあって感じました。
365日すべて覚えてるのは流石に無理
そして大切なこと思ったこと遊んだこと
それを記録しとくって簡単なようで意外と時間がないもの。
でも書き方や筆圧でその時の感情が不思議と思い出せたりするんですね。今は仕事の日々。書くことなんてって思うけど 一言でもいい。何かその日一番思ったことを書いたら素敵だなと感じました。
一言って難しいですよね

上手なキャッチコピーやしっくりくる言葉を探したい

仕事をするとなんとなく器用さ自分への理解も深まる気がする。さっき驚いたのは解放できる自分に出会えたこと。 今は自由!そう思って歌ってたらなんだか伸び伸び歌えました。 あと頭の回転が少し良くなった気がする。 人としてもしっかりしてきますね

この前見つけた可愛いカフェ

吉祥寺っておしゃれな街!
プティット村
ここのリゾットとロイヤルミルクティーを頂きました

靴を脱いで座るテーブル席だったのですが
驚いたのが下が床暖房なとこ(笑)
お洒落な雰囲気で森の中にあるレストランのようで
お料理も美味しいのでおすすめです!

では今日はこんな感じで!
でももう少し自分の時間が欲しいなあ💨

ただの日記になってしまいました ちゃんちゃん