見出し画像

力を貸してください♥c( ´ω`っ )3

お久しぶりの更新になってしまった‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆
こんにちは(」・ω・)arareです〜😊✨️
いつも応援頂きありがとうございます✨️

配信を初めて11月で丸4年、その後遂に5年目に突入します😊先ずここまで続けることができたのも今まで出会ってくださった皆さんのおかげでとても感謝しています♥c( ´ω`っ  )3

少し自分のお話をさせて頂きます。
あまり自身の身体の事を前に出したくはないのですが、私は自己免疫疾患の病と付き合いながらの、仕事と配信をしてるタイプのライバーです😊

体調が1日、または日により様々に変化しながらの配信で体力が足りなかったり、体温が急速に下がってしまったり… (詳しくは過去の記事に)

そんな中、昨年の暮れ頃から本日までの間、徐々に体力が落ちてきてしまってるのを感じ、体力を付けるためのトレーニングを始め代謝は少し上がっているものの、体力は落ち続けて、1日4時間の配信ですらもかなり苦しいものに(気持ちは元気だよ)なってきました。

感覚としては長距離を少しムリした速度で走ってる時の呼吸の状態です。

自分には声優やラジオや様々な夢があり、自分は自分なりにと少しずつ進んでいましたが、
お休みを頂いてる中で、ぽこちゃで同じ夢に向かって頑張っているライバーさん達の活動内容や活動量を沢山拝見し、今の自分の身体では到底パワーが追いつかない現状も理解しました。


1番悲しいのは頑張りたい事が頑張れないことです。


BOXチャレンジとゆうものも、そのたったの4時間でちょっとでも沢山の人と巡り会えたらとゆう思いで続けてきました😊


そんな中で今最も不安に感じているのが、また新たな体調の変化や悪化で突然配信が出来なくなってしまうんじゃないかとゆう事です。

また、ぽこちゃで出会った皆さまとの繋がりが途切れてしまったらと思うととても寂しく不安でもあります。

そうゆう自分が、これから最優先で何をすべきかや、また夢などを改めて考えた結果、


🟢私が配信が出来なくなったり、お会いできる機会が大幅になくなったとしても、
皆さまと繋がり、今の枠の世界観を感じずっと楽しんで頂ける場所を今から作り残していきたいと思いました。


振り返れば、私自身の歌を好きでいてくれたり、トークを好んでくれたり、色々な中で、
最も沢山の方に楽しまれ、愛されたのはごまちゃんグループだと思います😊(夢グループみたい( ̄・ω・ ̄))

日々ごまちゃんを触って向き合っていると、自分でも不思議な程に言葉が生まれていき、それぞれのキャラクターが濃く出て、沢山の方に笑ってもらう事ができたり、癒しや、時には元気を分ける事もできる存在となりました。

そんなごまちゃん達を、私がいつか配信出来なくなっても表現し出来ることは、このごまちゃんキャラクターを生かしたオリジナルのあざらしキャラクターを創り、Instagramなどでの発信などでごまちゃんの世界を描き、引き続き皆さまにごまちゃんワールド🌎✨️を感じて楽しんで頂きながら、ぽこちゃ以外の方々にももっと広めてゆく事だと思っています。

コア特典などで現在描いているごまちゃんのイラストを皆さんにとても喜んで頂き、自分にとってもとても癒しになり心を楽しくさせてもらいました✨️

ぽこちゃに居れる間はぽこちゃでの活動もさせて頂き、時にはバランスを取りながらInstagramの方も今できるペースでの活動をこれからさせて頂きます。


どうか、皆さまにそれぞれの楽しいやり方で、ぽこちゃ&Instagramなどで是非ごまちゃん達を盛り上げ沢山の方に広めてもらえたら嬉しいです🙏✨
皆さんの力を貸してくださいε( o*•௰•)o✨️


デハッサイゴニッ

皆んなの力でランデヴ〜🦭✨️
viva🍥✨️ごまちゃん⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🌎✨️
世に羽ばたけっ♥c( ´ω`っ  )3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?