見出し画像

10/10だってばよ🍥

という事で、

ナルトさんお誕生日おめでとうございます!!!🍥🥳🎉

いつもお世話になっております。


そして、

取り組んでいたジグソーパズル🧩がこのタイミングで完成しました!😂👏

\ナルトさんおめでとーーー🍜/

画像3

モザイクアートなナルトさんです🍥✨

(パズル🧩については別記事でつらつらしたいと思います笑)

画像4

いつもうちは兄弟ばかりを撮っているからか、黄色がとても眩しいです☺️✨笑


順ちゃんの🍥お祝いツイートがとっっっっっっっっっっっっっっっってもかわいかったです…😹💘

ンエエエェ〜〜かわいい😭💋💕

画像5

一時トレンド入りもしており嬉しかったです☺️🎉


自分はいつも彼の事をまともにお祝い出来ていない気がしたので、今年は一応細やかながらお祝い絵(と言っても許されるのだろうか)も描いてみました🦊✨

画像1

モッフモフゥ…

Twitterに投稿したのは10月10日10時10分🍥

いつもの執拗な語呂合わせ(超自己満足)です笑


あらためまして、

ナルトさんお誕生日おめでとうございます❣️🎂

生まれてきてくれてありがとう…

画像4

(思わずロック画面もスクショしてしまった)