見出し画像

11/30紅葉狩り

何ヶ月ぶりの更新ですかね…?

たまには普通の日記でも😌←


11/30!この日はドライブがてら紅葉と滝を観に行ってまいりました🚗💨

画像1

朝方は寒かったのですがだんだんとポカポカしてきて、しかもとても良い天気で☀️

絶好の行楽日和でした(*☻-☻*)✨

画像4

とても綺麗ですね…🍁🍁🍁✨

…ただ、紅葉のピークは1週間ほど前で終わっていたようで(そりゃそうだ)殆どの木々は禿げ茶瓶でした😂←

下に広がる絨毯もほぼ枯れ果てているという😇

写真の紅葉たちは、その中でも唯一数本葉を残していた木を撮りました🍁笑

画像43

小鳥2羽が紅葉の木の枝をピョンピョンしてちゅんちゅん言いながら遊んでいてとても愛らしかったので思わず写真を撮りましたが…

画像44

↑紅葉🍁に紛れて小鳥がいるのですが…分かりますかね∧( 'Θ' )∧( 'Θ' )∧(分からんわ

本当に小さな小鳥で…そこら辺のスズメよりずっと小さかったです😌💭

お腹がモコモコしていました…和み…☺️

画像5

こちらは滝!!!(遠目)

一応いろんな場所から角度から撮ったのですが、自分にカメラワークセンスが無く、イマイチだったのでこちらだけ…😇💫

画像58

滝や水流、水飛沫を見ながら、綺麗だなという感動と自然の恐ろしさを感じました


そして、やはり兄弟ベアを連れてきましたので記念撮影📸

画像2

画像3

いいな…紅葉狩りデートして欲しいな…😌💭

何故こちらを向いた写真が無いかというと、撮りはしたのですが御二方🧸🧸のつぶらな瞳に見事自分や周りの方まで写り込んでいたので割愛…😇

画像6

画像7

そしてかなり人目が気になったので同じところでしか取れなかった…😭

土曜日ということもあってかかなり人が多く、臨時駐車場が出来ている程でした💫

しかし此処はかなり広くて(忍里には敵いませんが笑)本当にいいお散歩コースになるなあと✨

あちらこちらでシートを敷いて昼食をとっておられる方が多くいらして、イイなあ~と思いました🍙✨

ああいうのが出来る環境に憧れます😌

そしてこういう所のソフトクリーム🍦って何故か無性に食べたくなるんですよね…笑

私はというと、持参したコンビニのおにぎりとサンドイッチを車の中で食べました🙄←←


助手席に乗せて頂き好きな曲を聴きつつお喋りをしながらドライブ🚗する事がとても好きなのですが、この帰りの車内で個人的シスイタ曲が流れ出し、半泣きしました…😇🙏

ああ…しんどい…



あとは…

ここ数か月で撮り貯めた想い出を投げておきます←

画像10

お盆に兄弟とおデート☺️🍨

画像9

やあん…!😭

こちらフォロワーさんがわざわざ買い付けに走ってくれました…🙏

ありがとうございます😭💦

画像8

画像46

やあん大集合←

ピ ピンクだ…笑

画像11

イベント用に描いた色紙…😇

画像12

兄さんへのお土産🍡笑

画像13

兄さんと甘味シリーズ🍡

相変わらず写真撮るの下手だな…(΄◉◞౪◟◉`)

画像14

上手くよそえずグチャァ…泣

兄さんが心なしか虚無に駆られているように見えます(ごめんね

画像16

画像15

お茶屋さんのタピオカ🍵

とても美味しかったです😌💕

此処は是非また行きたい!

画像17

鶏🐓🐓🐓🐓🐓

画像21

東京駅😌✨

友人がパノラマで撮ってくれていました🥳

画像21

東京駅に来たのは初ではない(これの数ヶ月前に来た)のですが、こちらの綺麗な方?を観るのは初めてでした←←

外装も内装も日本離れしており、まるで外国のモノのようです…😇💫

画像34

こちらは東京駅のキャラクターストリート?でお迎えしたうさぎ(S)🐰❤️

めちゃくちゃ兄さんじゃないですか…?🍡

実はこのシリーズのゾウさん(大きいサイズの)もいて、欲しかったのですが流石に断念😭

お金もなければ帰りのキャリーに入るかな😇というくらい大きかった!

地元にもしいてくれたらお迎えしてしまいそう…😇💸←

画像19

東京駅で夜食べたカレー🍛✨

この日は朝から何も食べていなくて、旅の疲労と空腹もあってかとてつもなく美味しく感じました…😭

お冷にレモンの風味が付いていて最高でした😌💕

これらはナルボルライブ🍥🔩の際東京に来たときの写真なので、もしかすると後々同じ写真をあげるかもしれないです笑

画像29

ナルボルライブの帰りに寄ったスシローの光るタピオカ…!

ん〜〜〜もういいかなという感じ笑←

そして何気に初スシローでした😂

画像22

画像23

昆布狙いでしたが梅干しでした😂

おめでとう🎉✨←

画像48

念願のタキシードサムぬい(クレーンゲーム)を入手🐧

arsは沼…(大野さん推しですが5人とも好きです

画像24

10月ハロウィン🎃👻🧙‍♀️🍙

画像24

11月は特に何も着せていなかったのですが、12月になりましたのでそろそろクリスマス仕様の兄弟にしようと思います🎄笑

私の中で勝手に兄さんの後ろ髪の事は『尻尾』と呼んでいます😇

画像25

実は人生初のコメダ珈琲☕️

なんだかとても入りづらくて…やっと潜入に成功…笑

画像26

ミックスジュースんまい(*´〜`)💕

何もかもがデカくて、カツサンドは食べ切れず2切れは持って帰りました😂

画像27

無事に夜食となったカツサンド←

とても美味しかったです✨

画像28

はま寿司のタピオカ初挑戦💪

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もういいかな!という感じでした😇part2✌️

こちらもなかなかに甘かった…

是非、兄さんには飲んでいただきたい🍡←

画像31

11/15剣盾⚔🛡発売日に届きました❣️

今、別件のゲームを熱心にプレイ中なのでなかなか進められていませんが…(図鑑貰ってすらいn

画像32

画像33

東京駅で一目惚れしたゾウさんを地元でゲット🐘

…と言っても、こちらはあのとき見た大きいサイズではなく(S)なので、うさぎさんとピッタリです🐇

この丸いフォルムが…たまらない…

画像59

兄さんみを感じ、思わず購入したマステ🍓

花を見ると無条件で兄さんが過ぎります…

ちなみにこれはツツジですので春の花ですね←

画像35

フォロワーさんからのお手紙💌🍡

兄さんみが…素晴らしい…😭🙏❤️

画像36

いつも兄弟の写真ばかりなので、たまには集合写真を(*´-`)✨

兄さん俯いてる…😢

写ってはいませんが、実は我愛羅さんもいます←

画像37

11/25は自分の誕生日でした👏

ちゃっかり姉さん方にお祝いの言葉を頂きました🥳

(何のことだか分からない方はスルーしてください笑)

画像50

画像51

画像52

↑姉さん(総合)🍡

自分がお姉さん組と自覚してるのかわいい…

画像53

画像54

画像55

↑シスイさん寄りの姉さん🍡

画像56

画像57

画像58

↑サスケさん寄りの姉さん🍡

(歌織さんがサスケさん寄り姉さんというのは個人的にはかなりしっくりきてます…←)

画像30

ケーキ🥳🍰🎉

お洒落に花弁が乗ってます🌹

とても美味しかったです❣️

画像38

そして、なんとフォロワーさんからお誕生日プレゼント🎁を頂いてしまい…😭🙏

画像39

兄さんの推し😌💕

画像40

兄さんにちなんだもの(※私の勝手解釈や兄さんへ抱く概念が多く含まれます)をたくさん頂いてしまいました…!嬉しい😂💕

画像41

お手紙に佇むモッフゥ兄さん🐰🍡

本当にありがとうございました😭🙏💕

画像42

こちらは兄弟から😌💕

ありがとう〜〜〜😭😭😭😭😭

画像47

こちらは冷めたピザ🍕←←←


この数ヶ月だけでもいろいろあったなあ…

此処に記し残しておきたいことが多すぎて、実はまだかなりの件数が下書きの状態になっており…\( 'ω')/←

夏にフォロワーさんとお逢いした件、カービィカフェ、幽白舞台、ナルボルライブ、Webアンソロ様の件などなど…

いつしかしれっと垂れ流しますね!

ここまでくるともうお蔵になる気がしてますが😂←



以上、普通の日記でした🤤🍁

最近はめっきり寒くなってまいりましたので、皆さま体調にお気を付けてお過ごしください❄️

画像49