見出し画像

2/19ミリオンライブ8th❤️🤎

先日開催されたミリオンライブ8thDAY1に念願の現地出勤してきました😭👏!!

何気にアイマス関係で現地は初で感無量です😭


会場までの道中はガチ迷子になったり腹拵えに苦戦したりとハラハラしましたが、何とか開演前に到着😇

開演前のあの独特の空気感を感じる間も無くライブが始まったような記憶です…笑

オーバーチェアと続々灯るペンライトの光(とても綺麗…)でバーーーーーーーーッと涙が出て😭

映像かわいい…!視界が滲む中、懸命に目を凝らしました👁👁

客席の光の海がとにかくキレイで、各々思い思いの色を灯しているのだろうかと思うとまた泣けてきてしまい…なんかもうだめでした💫笑


そして初手イントロが流れ……

まさかの、ユニット曲!!!

最初は全体曲だと思って構えていたので、慌ててペンライトの色を変えたような笑

アイドルさんが登場してまず感動したのが、

超高クオリティなユニットお衣装😭😭😭😭😂😭🤯😭😭🙏✨

ゲームで見たあのユニット衣装だーーーーーーーーーーー!!!!!わーわーわーーーーーーーー!!!!!!🙌💕💕💕

感ッッッッ動………………

登場された瞬間に脳汁がブワァなりました😂

可愛すぎる……あのお衣装が現実に…数メートル先に…😭🙏💕

寧ろゲームのものよりも可愛さがアップしているのでは…?!?!!!??!いつもながらクオリティがおかしい😩スカートふわっふわ………………(今回も公式のお衣装本待ってます切実🙏)


今回はバレンタイン時期という事もあり、途中はそれにちなんだセトリで、かつ自分の好き曲がたくさん歌唱されて、もうとっっっっっっっっっっっっても嬉しかったです😭❤️

ラ♡ブ♡リ♡を始め、リフレインキスやG♡Lも…!

聴きたいな来ないかな〜と思っていた楽曲たちが大半歌唱されて嬉しすぎました😭🙏✨

全体通してまさかあずささんのソロが2曲とも来るとは🤦‍♀️まいりました…


あと、のり子と一緒にウェーブできたのがめちゃくちゃ嬉しかったです😭🙌

推しとのウェーブ!しかもDAY1のみ…!!

あの中の光の一つになれたのだと思うと感無量です😭🌟

最高の想い出になりました🙏✨


自分はライブにペンライトを持ち込むのが初めてで、上手く振れるか不安でしたが、それは要らぬ心配でした😊

自分の気持ちが大事!!楽しめばOK👌✨

それに、ライブを楽しんでいれば勝手に手が動く!笑

終始声は出せなかったものの、とても楽しかったです😭👏💕(今回はコールが出来なかったからこそ初心者の自分にとっては良かったのかも…)


終わりのご挨拶でもキャストさんが仰っていましたが、本当に愛をたくさん贈り合えたライブ!で最高でした☺️💝

序盤は感動のあまり涙が出た場面が多かったのですが、だんだんと楽しい気持ちが上回って、それ以降の記憶が良い意味でほとんど無いです😊!←

そのあたりは円盤で補てんすることにします💭

とにかく現地楽しかった…貴重な体験をしたなあと思います。

一度はあの場に行きたいとずっと願っていたので、今回それがやっと叶いました!

最高な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました🙏


ライブから早いことで1週間ほどが経ちますが、現地へ赴けた事が今では夢のようです。

証拠写真撮ってて良かった……😭💭

画像1

これはライブ後の会場前で📸


私(右)は福田のり子P🛵なので、当日は爪をイエローにしてみました💅

今までに塗ったことがない色でとても新鮮です😂💛

左は同僚さんの桃子P🧸🧡 ぬいと一緒に出勤!


ライブ終了後ミリシタにログインすると…

画像5

画像6

まさかの推しからの留守電が入っていて心臓が飛び出そうでした🤮💗

のり子もみんなも本当にお疲れ様でした🛵💨

とっても楽しかったです!!


DAY2はチケットが取れずオンライン出勤💻

部屋を真っ暗にして会場気分で見守りました✨

現地は現地でめちゃくちゃ楽しいのですが、配信だとやはりアイドルさんの表情やお衣装がよく見えてイイですね😂カメラさんが素晴らしいお仕事をしてくださる…感謝🙏

DAY1で全力を出し尽くしてしまった私はこの時点で身体があちこち痛くてペンライトを振る余裕はありませんでした😂日頃の運動不足が浮き彫りに…🚨

それはそれとして、ライブって普段使わないところを使いますよね?!!そこ痛くなる?!って場所が痛くなる😂笑


両日ライブが無事に終了したことを祝して、その夜はほろよいで乾杯🥂

画像7

飲み物がいっぱい😂笑



バレンタイン当日のり子💝

画像3

画像4

ありがとう🥳💕イェイイェイ!!!!!!!



昨今の状況があり、チケットが取れても最終的に自粛する選択をしたり、催し自体が中止になったりと、仕方がない事ながらこの2年ほどことごとく楽しみにしていた時間が奪われ続けその度にアホみたいにヘコんでいたのですが、今回でその失われてしまった分の元気を補充できた気がいたします!

ご縁をありがとう、これに尽きます。


それと同時に、日常へ帰るのがしんどくてしんどくて笑

今日までは思い出に耽るのでいっぱいいっぱいで、ずっと放心(?)してました😂💫

画像8

ライブ前に届いていた7thR(自粛したものの1つ)の円盤は帰ったら直ぐに観よう🏕と考えていたのですが、今は全く心に余裕が無いのでもう少し自分が落ち着いてからゆっくり観ようと思います🥲

今回の8thデザインは凄く甘々で可愛い♡に全振りですよね💕

たまにはこういう激甘もイイ!と思った次第です🤤ありがたい🎀



ここ数日はライブ以外にもいろいろと思い出があるのですが、そちらは気が向いたら簡単にしたためようと思います笑



痛バの類いが作れない勢なので、こっそりのり子Pアピールな写真を撮って自己大満足💮

画像2

ハッピーバレンタインでした✌︎('ω')✌︎❤️🤎