見出し画像

9/11り・たーん

本日は東京ミュウミュウり・たーん♡単行本の発売日でしたね!!

皆さまはもうゲットされましたでしょうか…!


私は楽しみにとっておきたかったので、本誌は未読です👀

ネタバレも避けておりました~

故に今の時点では全く本編内容を存じ上げませんがアアア楽しみ…!

肝心の単行本はまだ手元にないのですけど…


あの!!!!!!

表紙!!!!!!!!!!!!!!

…も勿論なのですが、

ペーパー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃかわいくないですか…;;;;;;;;;;;;;;;;;;

もうひたすらかわいすぎて…😭😭😭🙏💕

Twitterでは叫べなかったので、こちらに発散しに来た次第です←


ペーパー…絵柄は変化していますが、女の子の絡ませ構図が当時と変わっておらず、とってもかわいいです…

征海先生のよく描かれている絡ませ方(?)が個人的に大好きなんですよね…💕


…実は、最初は密林さんで単行本を予約をしていたのですが、特典のペーパーが付くことを今日の午前中に前述のツイートで知りまして、ダメ元でキャンセルをしたところです…😇

たかがペーパーされどペーパー…こんな事はもうないかもしれないので、書店特典を得るために今回は頑張ってみることにしました💪


表紙は6人のミュウミュウが詰め込まれていてとても贅沢ですね…!💝💙💚💛💜❤️

前は一人ずつの登板だったので(笑)とても感動しています



こちらはにゅ~♡のアニメHPですが、デザインがポップでとってもかわいいですよね🎀

オーディションの近況は存じないですが、新作アニメはとても楽しみです!(^^)🍓


2002年版アニメBlu-rayBOXは購入済み🐾

こちらに封入されていた征海先生描き下ろしの色紙もとってもかわいくて眼福でございました…🙏✨


20周年という事で、上記であったりグッズや催し事の開催も著しいですが、私は全く追いついていません😂(地方民には厳しすぎて…

まったりと、このステキな波を楽しんでいきたいと思います🙏笑


正直ここまで様々な展開をみせてくださるとは考えてもおらず、1年前にFavoriteとのコラボワンピース👗を購入していてよかったな…と内心思ったり(鑑賞用です

(ワンピースが手元に届き、実物のサイコー具合に浮かれクソ調子に乗ったときの記事)



画像1

いちごとみんと!のアイス🍨❤️💙←

デザインやカラーリングがとてもかわいいです🍓



最後に、

それを機に『東京ミュウミュウ』如何でしょうか🐱❤️←