見出し画像

1/5明けましておめでとうございます2021🐄

新年あけましておめでとうございます🎍

画像3

大晦日はあつ森のカウントダウンに参加しました!笑

2021の花火には感動しましたね〜🎇


さて、今年の目標は「挑戦をやめない」「自分を責めすぎない」です!

自分の考えているモノをひとつでも何かしらのカタチにできるよう!

また、新しい解釈への挑戦もし続ける!✍️

(特に個人誌を…頑張りたいです…!兄さん…🍡)

その前に今手をつけている原稿を無事に脱稿できるよう頑張ります😭これが最優先!!!

〆切が…〆切が迫ってきている……😭

そして、昨年は自意識過剰がたたりTwitterのTLを見ることをやめておりました(もうすぐ一年が経ちます笑)が、いい加減にそれも打ち破りたいですよね自分!!!ということで…

自分は自分でいいのだと割り切りたい!

今年は特に以上を精進したいと思います!


イベントに参加するのは世の状況的にまだまだ厳しそうですが、もしも年内に回復の兆しがあれば直参したい!と考えています🍡🍵

…が、こればかりはまだ暫く難しいと思うので、参加できたらいいなあ程度で😂笑

画像4

(あつ森を秋から始めたので、今が一番楽しい時期です←)


画像2

画像3

あにみるく…( ˘ω˘ )💭


本年もどうぞよろしくお願いいたします(^💋^)💕