見出し画像

8/19わけわからんボル××××!

なんとなく、久々に日記を記してみようと思いました←

タイトルは今密かにマイブームな芸人さんのネタ(??)です🍰

カラオケにも入っているようなので、行ける状況になったら必ず選曲しようと思います🌰


毎日暑いですね…🍧

ほんの数秒外に出ただけで直ぐに汗が出ますし、自宅におりますと冷房の切り時が分かりません…


先日、初めてUberEatsさんを利用しまして丸🐢製麺さんのうどんを食べました!

画像2

大根のような出汁氷!笑

コシがあってめちゃくちゃ美味しかったです🤤💕

そしてUberEatsさん非常に便利でありがたいですね…🙏


ピュレグミのでんげきトロピカル味⚡️第2弾もゲットしました🌺

画像3

第1弾のときは買いそびれてしまったので…😌

美味しかったです🌺

(ん………?)

画像4


お盆はゲーム三昧でした🎮

画像5

2年ぶりくらいにポケ森を起動してみましたら、いろんな要素が追加されており浦島太郎状態に…😇💫

画像7

1ごうと花火☺️🎆💕


話は全然変わりますが…

実は、こっそりと兄さん本🍡3冊目を作りました!!!🥳🥳🥳♫

画像1

表紙は恥ずかしくてとても見せられないのですが😭🙏

完全に自己満足な兄さんハッピー本です🍡❣️

自分にしては珍しく、兄さんが幸せそうなお話を描きました😂

#1.5としているのは1と2の間に描き始めたものだからです

そして中身は黒ではなく、兄さんイメージなお色で刷られております!🥳❤️

頒布予定は今のところありません~

それもあってか、今回はかなり気をラクにして取り組めました笑


頒布といえば、少なくとも今年いっぱいはイベント参加を見送ります😌

分からないことですが、この調子ですと来年もその次も難しいかもしれませんね…

正直、東京大阪まで遠征する気もだんだんと削がれてきました🙃

しかしもう一度どこかの全忍🍥には参加したいなあ…

兄さん好きさんとコミュニケーションが取りたいです…🍡←←←


そして、

某アンソロ企画様に参加させて頂きます!

とっっっっっっても嬉しいです…!!!🙏

(どう見ても自分は場違いで、参加してもよかったのかと内心ビクビクしておりますが…😭)

普段あまり自分が創作しないようなテーマなので、しっかり沿えることが出来るか少々不安なのですが、自分への新たな挑戦として、この機会に向き合ってみたいと思います!

何よりも〆切ギリギリにならぬよう計画的に原稿を進めていきたいです(それだけは本当に頼む

頑張ります…🌚✨


また、今後個人で優先的に取り組みたいモノとしては、兄さんデータ本🍡/兄乳本🍼をちまちまと頑張りたいです…🤤

他にもカタチにしたいものは沢山あるのですが…(姉本とか…小話詰めとか…喰(🍅side)とか…🐶🍡とか…他ジャンルデータ本とか諸々…

次から次へと描きたいものが出てきてしまい、手も頭も全く追いついていない現状ですが、1つずつゆっくりでもいいので消化していきたいですね😢

目指せ有言実行!!!!!


…本の形にしたいのは自分がそうしたいからです←

クオリティはどうであれ、しっかりと製本されているとやはり嬉しいものです故…📚


(ところで私は兄さんアンソロを企てたいのですが、自分では役不足過ぎて踏み切れずにおります…やはり独りアンソロをキメるしか道はないかもしれませんが、もしもどこかで発足されましたらこっそりと応援したいので是非教えて頂きたいです…大変厚かましいのですが、ご迷惑でなければ1コマだけでも参加させて頂きたい気持t……………どうぞよろしくお願いいたします🍡(お黙り!)


ゔーーーーーん…

画像6

か わ い い

にいさん生命体に認定です🥳👏

(こうしてまた犠牲者が増えていくのであった…🍡)


終わる(^○^)←