見出し画像

8/31 2021年夏がんばったで賞🏆

(自分のがんばりを残しておくための記録です😂)


先月、無事に新刊を出せました!パチパチ👏👏👏

兄さん(ほんのり総受け)短編詰め本です🍡🍡🍡

兄さんという存在から与えられたあらゆる感情を詰めてみました!(……)

画像11

Error♡←


これで今年立てた目標のうちの一つは達成できました…!良かったです😇

当初は全く違うものを出す予定で夜な夜な数か月頑張っていたのですが、このままでは夏(自分の中で勝手に決めた〆切)に間に合わないことを悟り、急遽別なものを拵えようとした結果、今回の新刊が完成しました。

無理せず自分のできる範囲で…と考えたときに、短編詰めにしてみよう!と思って…これが案外楽しくて😂!

いろんな兄さんを1冊に纏められたことが個人的にとても嬉しかったです🍡

今後またこういった形式でも出せたらイイな〜と思いました!

それと、これまでに出してきた本は表紙も内容も比較的暗いものばかりだったので、今回は明るめな雰囲気にできて良かったです😊🔆

画像8

キラキラ表紙にする念願が叶いました…😂👏


他にもアメちゃんキーホルダー🍬やクリアファイルなど超自己満足で作ってみました🌻

新刊含めBOOTHにて通販中です!宜しければ覗いてやってください🍡🍵

画像6
画像5

↑こちらはオマケで付けるポストカード✨


アメちゃん🍬に関してはちまちまと内職まがいなことをしてみたりして、ほんの気持ちハンドメイドのような気分で楽しく作れました!

内職()の模様😇↓

画像3

フォロワーさんにも相談したりして…Twitterのスペースで見張ってもらったり😇笑

画像1
画像2

お弁当でも詰めているかのような気分でした←

一応🍡/🍅/💧をイメージした石を入れたりしてみました。個人的に、透明の♡がお気に入りです💭

画像14

ただ、この♡部分は最終的にボツにしてしまったのですが🤯💥

地味に頑張ったので大変悔やまれますが、実物と合わせてみたらどうも雰囲気が合わなくて…🥲

画像4

うーん…

画像7

合わないだろうな〜とは思っていたのですが、思っていた以上にミスマッチで自分のセンスの無さを心の底から呪いました😂

こちらはクリアファイル🌻↓

画像10

結構かわいく出来ました…!透け感がイイです🤤


……という事で、自分の生み出したものを振り返って感情に浸る日記でした😇←


そうそう、元々出したかった本というのが「兄さんデータ本(仮)🍡」なのですが、そちらはまだ時間がかかりそうなので、のんびり完成に近づけられたらと思います。これは自分のためにも本にしたい📕

画像15

今回の新刊で通算4冊目でした📚

こうやって並べるとちょっと嬉しくなりますね☺️❣️(中身の質は置いておいて😴)

自分のペースにはなるかと思いますが、個人誌はもっといろいろな内容のものを作りたいですし、あまり気を張り過ぎず、気長~に頑張りたいなと思います🍵

東京大阪のオンリーに参加して、兄さん好きさん🍡とお話したりオフ会したりして親睦を深めるのが数年前からの夢なので、今はなかなか厳しいですが、数年のうちに実現できるといいな…と思うところです。


画像9

(色紙を描いてみたはいいけれど、さげるべきかずっと迷っています…😇)


8月ももう終わりですね〜早い…🎐

画像12

今月はピザを食べました🍕🍕🍕🍕🍕(???)

まだまだ暑いですが、皆さん体調に気を付けてお過ごしくださいね🍉

画像13

終わる🍵