見出し画像

1/1あけおめ2023🌅🐇

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^○^)

今年もうさちゃんにいさん島で年越し🐰

2023年の抱負はやはり「健康第一」です!
何事も健康でないと成し得ませんので!!!
今年こそは意識を失うまで自分を追い詰めないように…泣
来月は手術もあり不安でいっぱいですが、メンタル含めてなんとか乗り切っていきたいです🥲

目標は例年に引き続き 個人誌を1冊でも出すこと!
昨年は箔押しにチャレンジしたので、次は口絵カラーなどちょっとした新たな挑戦がしたいです!
ひとまずは🍡の短編詰め本を出したいな💭

また、今年は挑戦するには良い年のようなので、ゲーム制作を再開していきたいです。
長い目で少しずつでも形にしていけたらいいな〜と思います!ファイト〜!

とにかく今年も自分が好きなものをとことん突き詰める1年にしたいです(^○^)♫
(同時に「ほどほど」の塩梅も覚えてほしい)


ここからは昨年の振り返りを!
(普段自分の記録を残す余裕がまったく無いので、新年のご挨拶とともについ昨年の振り返りをしてしまう😂スミマセン)


2022年は自分にとって「Ib」の年と言っても過言ではない1年でした🌹

フリー版も含め遊び尽くしたIb🥀

攻略に頼らず全エンドを回収したくて、かかった総プレイ時間は30h越え…ここまできたら本気でRTAの勉強をしないと勿体無いレベルです😇

初見エンドは…………🥀
10月はスイパラコラボカフェへ🍰☕️

普段アクリル系のグッズには手を出さないのですが、このときばかりはきっちり3人分のアクスタを買ってしまったのでした…😇

描き下ろしかわいいー!😭
そしてランダムの引きが鬼神………🌹(鬼神?)

気が狂い、自分のプレイを元に100P超のレポート本等を作ったり😂

芸術の秋ということで文化の日に発行🎨(自己満)
タイトルは箔押しです✨ヤッター

とにかく🌹でいっぱいの年となりました!!
1年前は自分はまさかこんなことになるとは思っていなかったでしょう……笑


6月は数年ぶりにUSJへ!

ずっと行きたかった念願のニンテンドーワールド!!
めちゃくちゃ美味しかったです🍄


秋以降はかなりアクティブに舞台や催しへ出向きました🍁

初現地ナルステ😭🙏

個人的にカブトさん、オビトさんがブッ刺さりまして、双眼鏡が離せなかったです……❤️‍🩹

セーラームーンミュージアム🌙

原画とても美しかったです🌙
いちいちかわいい!!
USJで購入したセラムンブレスレットと一緒に!
自分へのお土産にポストカードを中心に買いました!


冨樫義博展🧩

生原稿のパワーが凄まじかった……感無量でした😭
カフェ🍰☕️
彼に関するメニューが🍓😂
戦利品!

入荷待ち状態のものも非常に多かったです🧩
1,000ピースパズル欲しかったなあ😭

それにしても、ご夫婦で同じ時期に殆ど同じ場所で展示されてるの凄くないですか……


ホスミュ観劇&カフェ🍰☕️
こちらは付き添いというかたちではあったのですが、ガッツリと楽しんできました。

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

ホスミュは「楽しい」が溢れていました!
普段比較的しんどい内容のものを好んで観ているためか、ここまで突き抜けて楽しめた2.5舞台は初めてだったかもしれません。
途中の客降りで目の前にハルヒさん、環先輩が来てくれて本当に嬉しかったです🌸
近くで拝見してもキャラクターそのまんまでビックリした……😇

みんな好きです!


NARUTO GALLERY🍥

アニメ20周年おめでたい🎊
飛んでる兄さん🍡
ちょっとジワる
入場者特典はなんと🍡を自引き………
(連れは🦈を引き、動コンが揃うという結果に)


こうして見ると昨年は本当に活発でした😇
こんなに動いたのは初めてでは……?というくらい。
ただ必然的にその分お金も飛ぶので、今年はもう少し大人しくしたいところ。
それと、全体的にブラインド運がかなり良かった気がします😂先が怖い……

ポケモン楽しい!!!

ほげ!!!!!!(かわいい泣)

最強エースバーンのテラレイドが難しくて苦戦してます⚽️🐇!!←
最近のポケモンは厳選や調整が必須!という感じですよね😭つれぇ


昨年の目標の一つとして「自分の殻に閉じこもり過ぎない」ということも挙げていたのですが、そちらは達成できずじまいでした。特にTLは、お正月のノリに助けてもらわないとまともに覗けません。
ここまで来ると あまり無理するのは良くないかなとも思い始めておりますが…。

昨年から新たに始めたこととしてはYouTubeでの配信でしょうか。めちゃくちゃ不定期🐕笑
今年も「好き」の発掘がんばるぞ〜💪


あらためまして、2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!

自分の髪で暖をとる兄さん