見出し画像

2/29閏年

折角ですし、今日の日付で記事を残しておこうかと思います(原稿があまりにも進まず嫌になっていr

原稿は専ら兄さん関連です…笑←


直近のイベントでは下記にサークル参加予定です!

初の関東イベントなのでドキドキ………💓

しかも🍥オンリー…なんていい度胸なのでしょう…(砂化

ノマカププチもあるようでとッッッッッても楽しみです!!!


…ただ、コロナの影響で私は今のところ現地参加出来るかは何とも言えない状況ですが泣

20200419桜Fes東京A-type3

今回のサークルカットです(使い回s…

前回参加した全忍でのカットはうちは兄弟だったので、今回はシスイタで!(^^)💚❤️


全忍15で新しく頒布したいモノ↓

①うちは兄弟概念本📕(兄さん死ネタ/not腐)

②兄さん発熱本📗(シスイタ)

③本以外のグッズ的な何か🍡

④色紙(原画)

(+既刊のサスイタ本📘と兄さんシール関係諸々も持って行きます…)


最悪直参は出来ないにしろ、①だけでも発行できるよう頑張ります…😇

他でもない、自分のために!!!!!!!泣

需要なんて考えてはいけない…そんなもの無いのは最初から分かっている…私が作りたいものを作るし自分が欲しいモノを作るんだ……自己満足大好き…………気を…気を狂わせろ………(ブツブツ



突然ですが、

自分がここ数か月のうちに参加させて頂いた素敵企画様のご紹介です!🥳🙌🎊💕✨

…本当は1つの記事で感想等まとめて投稿しようと下書きにしたためていたのですが、一向に終わる気配が無いため、時が過ぎてしまう前に一度触る程度にご紹介させてください…←


まず1つめ🌱

昨年11/23(いい兄さんの日)より作品公開となった、うちはイタチさんを労ることがテーマ非公式WebアンソロジーDear様に漫画にて参加させて頂きました🍡

あの…もう……なんと言えばいいのか、本当に最高でしかないので……

私以外の全作品を見て……どうか見ておくれよ…………ほんと無理だから……作品だけではなくメインビジュアルも観て………お願い…(さらば語彙

兄さん…どうしてこんなにも哲学なの………

ついには労わるって何だろう…と考え始めてしまいます←

素敵な企画立ち上げに感謝です泣

主催様、本当にありがとうございます…!🙏


2つめ🌱🌱

先日より頒布が開始されましたEND_ROLLアンソロジー様へ漫画にて参加させて頂きました💉

一時Twitterでも騒がしくしていた、当noteのいくつか前の記事で台詞回収なども行っているあのフリーゲームのアンソロ(冊子)です!

こちらはオールキャラ且つ原作に準じた作品を募ったアンソロになりますので作品さえご存じであれば比較的入り易い?ものかと…!

なんと260Pもあるんですよ…!!重くて分厚くて…大興奮…鈍器だ(^//^)

主催様、ご自身の個人誌原稿もある中で編集等お疲れ様でした…🙇‍♂️

お誘い頂き有難うございました…!🙏

通販ページです…(コソッ


ちなみにEND_ROLL本家様は下記になります↓

公式様より二次創作OKとのことなので堂々とリンクも貼ってしまいます←

気になった方は是非…!


3つめ🌱🌱🌱

こちらに関しては今後の話ですが、有難いことに某方のイラスト本に何かしらを寄稿させて頂く予定です(^^)🎀

この件は諸事情であまり宣伝等出来ないかもしれないので此処でひっそりとこぼしておきます…笑


……近況報告は以上です←


全てに共通して、とてつもなく有難いです!!!!!!!!😩🙏💦💦💦

私などがこのような数々の素敵な企画様へ参加させて頂き、本当に感謝の極みです…非常に貴重な体験をさせて頂いております🙇‍♂️

特にアンソロジーというものは主催様、参加者様の愛が詰まっていて存在が最高です…泣

そこに自分も寄稿出来たという事実が大変有難き幸せ…😭🙏

何度もすみませんが、本当にありがとうございました(土下座

(それぞれの企画様への想いは沢山あるのですが未だに纏めきれておりません…すみません、忘れた頃に激重感想文を投稿するかもしれませんのでそのときはどうかお付き合いください………嫌か)


機会とタイミングが合えば、今後もいろいろな企画様へ(許されるのであればですが)積極的に参加させて頂きたいなあ…と思うところでございます…!

(是非誘ってやってください…←)




さて、話は全く変わりますが…


昨日Twitterで『敦盛2020』がトレンド入りしましたね!笑

ワード的に(新曲か!??!!)と思ったのですが、まさかの新番組!!!

戦国炒飯TV』(ドーーーーーーーーーーン!

鍋から炒飯へ笑

鍋の再放送(セレクション)もあるようなので、この機会に是非…←


TLでの鍋クラの同窓会がとても楽しかったです←

画像1

(勢いで描きました………久しぶり…泣)


ところで、鍋TVは『歴史がなんとなく学べる(かもしれない)』番組なのですが、私自身は歴史がさほど得意ではありません←

その上で、とても面白いなあと思えるので、あまり歴史に関心の無い方でも楽しめる番組かと思います👀✨

2.5次元俳優さんも多数出演されており、バラエティ番組としてもしっかり面白いです…ハマる方はかなりハマると思います!

シュールな笑いが好きな方には特にオススメです👏←


私がこちらの番組を知るキッカケとなったのは、深夜に放送していた『七本槍』の部分を偶然目にしたことからなのですが、そのときは面白そうだな~…という感じで軽くスルーしてしまったのですよね…🙃

その後、友人から「こういう番組あるから観て!」と言われて再度観てみようと思い立ったときに丁度『信長と蘭丸』の痴話喧嘩回が放送されており、見事に沼ってしまったのです(タイミングよ…

私は一度ハマり出すとえらいことになるので…生涯のお供になってしまう……😇💫

それ以降はお察し…(



二番煎じ感が否めませんが…

画像2

あまり細かい事を考えてはいけません

決め手は色だけです⚠️←

配役に深い意味はありません🙇‍♂️

(結成記念に、サイズが合えばアクキーあたりにしたいと思います…←)