見出し画像

ありがとうの想いを伝えたいよ

どうも。

私です。


嵐のファンクラブ継続について



ついにこんな話題が出る時期まで来てしまったのですね。


私は断固反対です。
ファンクラブがあるだけでいいんです。会報もコンサートの権利も番協へ行くチャンスも、何も要らないです。

いつも会報見るためだけではないし

コンサートに行くためだけでない

自分の好きな番組の観覧をしたいとか

そんな気持ちでファンクラブに入ってる訳じゃない。


ファンクラブは、ファンが集まる唯一の公の場。
嵐に認知してもらっている、公の場。
嵐とファンが繋がっている、大事な大事な場所。



確かに彼らは活動を休止する。

それは即ち、今後一切「嵐」としての活動が無期限でなくなる。

私は「嵐」が出る番組を見ることも、「嵐」が出す曲を聴くことも、「嵐」が集まることを、この先ずっとずっと、ずっとずーっと、いつか分からないその日まで待ち続けなきゃいけない。

でもそんな時、ファンクラブがあるだけでどれだけ私達は救われるのだろう?

その母体は空席だけれども、その空席を作ることも、待っていることも、私達ファンクラブ会員だからこそ出来ることなの。

いつか来る彼らの帰りを唯一待てる、待つという繋がりが出来るのはファンクラブがあるからでしょう?




会報も要らない

コンサート行く権利なんてなくていい

番組協力も望まない

ずっとずっとずーっと、彼らが戻ってくるまで何もなくていい

年会費だってどんどん払わせて欲しい



ただ一つ、私達ファンと嵐の繋がりを持たせてほしいだけなんですよ。