見出し画像

引退。

44日目

昨日は、あえて書きませんでした。
本来は45日目なのですが、昨日書いていないので44日目です。

本日のタイトルは「引退。」ということで、とりあえず100日は続けようと決めた毎日エッセイですが本日をもって引退です。


引退って言うほど続けてもないし、辞めるだけだろ!って言う総ツッコミが日本各地から届きそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

友達が毎日noteを書いていたことを知って始めたこの取り組みですが、色々な気づきがありました。これまでいくつか振り返ってきたので改めて振り返ることはしませんが、本日まで一度でも読んでいただいた方々へ感謝申し上げます。

私のくだらない毎日エッセイにお付き合いいただきありがとうございました。

辞める理由は、一つです。

他にやりたいことができたので、毎日エッセイに使っていた時間を新しいことに当てます。頑張ればどちらも続けることはできるのですが、中途半端になりそうなのでやめておきます。
そして、僕は器用ではないので色々なことをできません。性格的にもやめておいたほうがよさそうです。

自分の気晴らしというか、思考の整理なのか、その時何を書いていたのか残ってたら面白いよね!ということで始めた取り組みでした。良い取り組みでした。

やりたいことって何?っていうことについては、時が満ちた時にお知らせできればと思います。(もう骨格はできています)

「別に待ってない」って?

そんなこと知っています。この世の中に待ってましたー!ってなるのは、BTSの新曲、ショーン・メンデスの復帰、あざとくて何が悪いの?の最新話くらいでしょう。


そんなわけで、またふざけているのですが、ここまで読んでいただいている方々は、相当心優しいお方ということで宝物一点差し上げたいところですが、すぐには難しそうなので明日の運勢を大吉にしておきますね。

大なり小なり良いことが起きるとは思うので、ワクワクで明日を迎えたまえ。

引退とはいえ、文章書くことは好きなので週1くらいは書きたいなと思っています。またどこかでお会いできる日を心から楽しみにしております。


あ、もう秋ですね。周りの木々の葉が色付いているのではないですか?あなたの人生も色付きますように。

あらを

👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?