見出し画像

海外行きたい

17日目

なぜ海外に行きたいと思うのだろうか。非日常感を味わいたいのか。今に満足できないのか。新しい刺激が欲しいのか。

たぶん色々な要素がある。色々が詰まり詰まって行きたいんだと思う。

コロナで3年行けなかったから。

でもいいこともあった。日本を巡った。
四国一周した。中部地方を巡った。九州一周した。この3年で西日本を巡った。

次は東日本に行く。海外にも。

久しぶりの海外はどうだろうか。どんな感覚になるだろうか。想像もつかないけど、今からワクワクしている。

起業したから時間は自由になったけど、起業したからこその制限や難しいことも増えた。そんなことはどうでもいいか。いつ海外に行こうか。明日から行きたいけど、現実的ではない。

今年中に行こう。旅はいい

海外はいい

世界は美しい。


僕が作っている。旅の記録ができて、他の人の記録も見れるアプリ

旅メディア
・世界一周してる人
・日本一周歩いてしてる人
・北海道の情報
・島旅
・最新の東南アジアの入国からレポートまで

様々な切り口で旅の魅力を届けるメディアです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?