見出し画像

昨日書き忘れた。

40日目

ついに書き忘れてしまった。
忘れたというか、見間違えた。

39日目の毎日エッセイが0時に投稿になり、4日の表示だったのである。

ついに途絶えた。戸田恵梨香。は?
100日連続予定の毎日エッセイ。これで連続じゃなくなってしまったのだが、そんな日もある。

これぞ人生。続くと思っていたものが続かなかったり、いけると思ったものが全然ダメだったりするそれが人生なのである。という風に昨日の書き忘れを正当化しようとしている最悪の行いをやっている今日この頃なのだが、いまこのnoteを読んでいる皆々様はどのようなお気持ちでいらっしゃるのでしょうか?

台風が来ているそんな日に。

もしかしたら書いていたけど、データが飛んでいて僕がミスったのではなくnoteのエラーなのではないかと思いたい気持ちにもなってきたが、そんなわけはない。なぜならnote社からお詫びメッセージはきていないのだから。

そんなミスをnote社がするわけがないのである。そんなくだらないこと書き綴っているのだけど、ここまで読んでくれている人はいるのでしょうか?

嬉しい反面。なんで?って気持ちもある。もしかしてファンですか?そんなわけあるかー。

ですよね。そうですよね。

色々書き綴ったわけですが、完全に自分のミスで毎日エッセイが途絶えた。戸田恵梨香でした。は?

それでは、またねまたねバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?