見出し画像

2021.12.30

空港に向かう電車の中で書いてる。

昨日は大柴さんの約2年ぶりの有観客ワンマンライブに行ってきた。

こんな年末だし、飛行機やたら高いし。
ずっと行くか迷っていたけど、このタイミングひやっとワンマンを開く事を決意したってことは、きっと何かそこにはある気がして。行ってきた。

やっぱ凄いなあ。
悔しい気持ちなんてひとつも抱かせない圧倒的感。

大体、いいライブ見ると嫉妬したり、今の自分の小ささ(実力も心も)に悔しくなったりするもんだけど、

大柴さんのライブはいつも希望があって

どう生きていきたいかとか、こういう事がしたかったな自分。とか。心のどこかに押し込んでたものを湧き出させるような気持ちになる。

もやもやが晴れた。

行ってよかった。

ミュージシャンになりたかった理由も思い出した。
曲を書きたいんだ。

苦手かもしれないけど、そんな事どうでも良くて。
自分の思いで、自分の言葉で作ってくことだなと。

頑張ろ。たくさん曲書いて。
その歌を愛してくれる人たちを大切にしよ。

今後とも、アラシロシンをよろしくお願いします。

___________________________

梅田TRAD広かった。
MOJACARIっていう名の私物物販。笑
もちろん買った。戦利品。
スタジャン買った。(MOJACARIにて)
サイズ良いくらいで良かった。赤の線がランドセルの肩紐みたい。
ホテルの予約、まさかの来月になってて。しかも満室で。
慌てて別のホテル取った。よかった。
やっぱり空を撮っちゃう。
4。


気をつけて帰るね。またね!

サポートナンテイラナインダカラネ‼︎