見出し画像

Social Distance

こんばんは、さきまゆです。


聡ちゃん、おかえり


こんな時期に、こんな会えない時間が長くなる時期に、発表するとは思ってなかったです。ほんとに。


生存確認できて、ほんとによかったです。


思えば2018年11月28日。ベストアーティストの開始約3時間前に発表した活動休止。


そこから、止まったような感覚。


今までもそうですが、5人でいることの価値を高めるのは5人でいない時なんですよ。不思議なことに。


また今回のことで、5人でいることがこんなにも嬉しいことだということを改めて実感しました。


でも、もう5人でないSexyZoneを見るのは懲り懲りかな(笑)


聡ちゃんには無理せず活動をしてほしいです。色んな意味で。


そしてSexyZoneに限らず、この時期です。みなさん無理せずにいきましょう。まだ2020年は4ヶ月半あります。その先も日々が待ってます。


楽しみなのは、11月27日に23歳になる彼を祝えることですね。 


どんなに遠くても、心は近くに。

10周年、その先へRUN


読んでいただきありがとうございまりうす〜☝️☝️☝️☝️☝️


SexyZone makes Sexy Lovers Happy.

Sexy Lovers also makes SexyZone Happy.

Happiness depends on mind of us.

SexyZone = Sexy Lovers

We will be ………

xxx🌹