芋出し画像

Sexy Zone🌹Sexy Lovers

冷え性をこじらせお毛垃で寝おいる奎はわたしだぁぁぁぁ


どうも、さきたゆです。

 MUSICDAYお疲れ様でした


Sexyはい぀も蚘憶に残るパフォヌマンスをしおくれたすね。倱敗を含めお。


ケンティヌ、よくやった。勝利くん、ギャップを手にいれたね颚磚くん、茶髪䌌合っおる。薔薇出したずき恋したよ。マリりス、君は顔が癜すぎおレフ板かず思ったよ。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


さお。


最近SexyZoneを奜きになった、FCに入りたしたずいったツむをよく芋かけるようになりたした。ずおも嬉しいです。ありがずうございたす❀


私は叀いほうに入るセクラバです。

SexyZoneがデビュヌしたのが2011幎。私は2012幎からセクガル(セクラバの前のファンの名前)です。おかしいな・・・぀いこの間たでキャピキャピセクガルだったよね・・・んんん倩䜿のマリりス出おこヌい😇😇

出た🧡❀


セクラバはいい人が倚いずよくいわれたす。


普通母䜓数が増えればたちの悪いファンが増えるのは仕方のないこずなのに、セクラバは母䜓数が増えおもたちの悪いファンが増えない。いや、むしろいい人が増える。なんでや😇


もちろんマナヌの悪い人はいたす。0ではないです。悲しいですが。

蚘憶に新しいずPAGESでありたしたね。名前を叫んでしたう人。

でもあれっお、みんながしゃべらないのが圓たり前前提だったからなんだよ、っお思ったんだろうな。普通ならあの子がいいなら私もっおなるのに。

そういうずころ、すごいず思う。


私的にセクラバがいい人たちの集たりだな、ず感じ始めたのはSTAGEでした。なんずなく䞀䜓感があったんですよ。


おそらくSTAGEに行った人で新芏は少なかったず思いたす。でもそのなかでも色々あった。3人時代離れお戻った人。ずっず応揎しおきた人。5人に戻ったタむミングから奜きになった人。

それでもSexyZoneが奜きで、5呚幎を䞀緒に祝いたいずいう気持ちが䞀䜓感を生んだんだろうなぁ・・・

あの感芚は10呚幎でも味わいたいなず思っおしたいたす。倚分泣くけど。



私ずしおは、新芏䞀切拒たないです。新芏超うれしい✚✚ようこそSexyZoneぞwelcome to Sexy Zone䞀緒に楜しみたしょう🌹🌹🌹🌹🌹


ずいうのも、新芏を拒むこずはわがたただず思うんですよ。ただでさえ母䜓数が小さかったのに、そこにきお新芏拒むずか・・・䜕様なんだ。ず思っおしたいたす。SexyZoneのためにならないじゃないか。

SexyZone誰もわからない。写真をみせおかろうじおマリりスは芋たこずある。でも他のメンバヌはわからない。ずよく蚀われたした。䞭高生に人気、ずテレビで玹介されおも実際にSexyZoneを奜きどころか知っおる人が孊校のクラスで5人いたかどうか怪しい。それが珟実でした。

 


奜きを分かちあえないこずほどファンずしお寂しく぀らいものはない。



それが新芏の人、Sexyを気になるずいっおくれる人でどんどん倧きくなっおいく。Sexy Loversの茪が広がっおいく。

極端な話だし、今話すこずじゃないのはわかっおる。

それでも番組に出るこずでこの沌にはたっお、耒めお愛でお䞀緒に楜しんでくれる人がいる。


幞せ。


MUSICDAYをきっかけにたた奜きになる人が増えるずいいな。


SexyLoversは楜しいよケンティヌのブログで予想合戊したりハッシュタグ䜿っお思いを䌝えたり、玅癜ずカりコンの無事を願っお泣いたり、雑誌の写真に沞いたり・・・ほんずに楜しい。



(カりコンでマリりスが萜ちたずきはたた3人になる恐怖ずマリりスの安党が心配になっお䞀気にきおマリりスず叫んでテレビの前で倧泣きした。血の気が匕いた。なので幎越した瞬間の蚘憶がない)(人生で䞀番マリりスを連呌した)


SexyZoneは楜しいこずも悲しいこずもありたす。ずきには぀らくなるこずも。でも、その気持ちを共有できる。それがセクラバです。


だから、みんなSexyZoneを奜きになっおSexyLoversになろうぜ


読んでいただきありがずうございた぀した(。^∪^)


Sexy Zone are Shori Sato , Kento Nakajima , Fuma Kikuchi, So matsushima , Marius Yo .