見出し画像

同い歳ペアで走馬灯のようなSexy観光をした話 in Tokyo

  今日の私は大学で生きた屍状態でした。島崎藤村の「破戒」をたまたま呼んだのですが、とても興味深かったです。


どうも、さきまゆです。


✨Sexy places  =  聖地✨


ということで、今日は同い歳のセクラバ・るーちゃんとSexy観光をしてきました😊💚💜


私が計画をるーちゃんにプレゼンして色々と行ってきたよ😂



その1:ケンティーの聖地

2013年の王様のブランチでドゥバイ宣伝のためにケンティーとマリちゃんが撮影した場所兼KTTで2度ほど登場した場所🌹💙


画像2

六本木ヒルズのローズガーデンです🌹


いやー思ったより狭かったのですが、そんなことよりも


雨どないしたん


いや、雨。どないしたのよ、雨。


この時間が1番強く雨が降ってしまい、KTTのような感じの写真は取れなかった・・・

画像3

(この写真セーラームーンっぽくない??なにかが起こりそうな予感がするわ...ムーンプリズムパワーメイクアッップ!!💖)



その2:Hanakoのオシャンティなカフェ

今年の春にHanakoの表紙を飾ったSexy Zone。そのカフェ&バー『BUNDOZA』に行ってきたよ😊


雑誌内でけんしょりが頼んだ聡ちゃんカラーのアップルミントソーダを2人で飲みながらハムレットの話に(笑)


ほんとにどうしようしか言ってなかった...るーちゃんの話を聞けば聞くほどリアルで...とうとう私も経験済のあっち側の人間になる...ハムレットvirgin卒業や...


画像4

クマとアップルミントソーダと聡ちゃん


画像5

クマとフマレット🐻💜


実はミント苦手なのですが、ミントのくせが全然ない!アップルのさわやかな甘さが微炭酸と相性がよくてとても美味しかったです😊💚

砂糖のようなくどい甘さじゃなくて、さっぱりした甘さ✨

銀座で700円でお釣が帰ってくる値段なので、これはオススメですね😊💚

ミントの葉が底にいっぱいあったよ(笑)



その3:思い出のラーメン


画像6

YES!光麺!!


ずっと行きたかった光麺原宿店😊💕

人が少ない原宿を歩いて、店に入ってメンバーが座った2階席に行こうとしたところ、


2階は夜9時で閉まると伝えられました。(現在の時刻夜8時35分)


行きたい...でも時間内に食べられるかわからない...でも行きたい...


行っちゃえ!!


画像8

(メンバーが座ったであろう席)(おそらく隣のテーブル席をくっつけたのだろう)

BGMに嵐やキンプリが流れてたよ😂アイドル意識高めのラーメン屋😂

るーちゃんはハムレットを見た後だったこともあって、風磨くんの残像が見えてるらしい...ずっといるのかな...残像...(幽霊みたいに言わないで)


デビューのときに5人が食べたラーメン。まだ今ほど互いのことをよく知らない5人が同じ釜の飯を食べたラーメン。


ジャニーさんが連れてってくれた...トッピング全部のせのラーメン。


デビュー5周年のときもメンバーは食べたラーメンはずっとあってほしいな。 


そんな感慨深いきもちと閉まる時間が刻一刻と近づいたときにラーメンがきた。


ラーメンと餃子を15分で食べるという早食い競争が光麺原宿店で起きた😎

画像7

(事前に用意した写真で早急に撮った)


当たり前なんですけど、ラーメンも餃子も美味しいんですよ。


なにより料理が熱くないんですよ(こちら猫舌持ち)


太麺で料理も多すぎず、ほどよい満腹感。チャーシューも肉厚で柔らかい。餃子は肉汁が溢れた。おいしっ。


で、食べ終わった。(現在の時刻夜の8時57分)


もう焦りながらなんとか間に合ったよー🤣


ちなみに、私は前日にるーちゃん宛に手紙という名の5人の未来予想図IIを書いて封筒に入れた。

画像1

510は「5」人で「10」周年へ

1127は聡ちゃんの誕生日(。 ^∪^)

918は会った日、9月18日

03は聡ちゃんの会員番号🤗💚


夏休みの間に、美  少年になれないならせめて美 文字!!美 文字になりたい!!と奮起して練習していた。


かなえちゃん見て!!こうなったのよ!!字って練習するとほんとに変わるのね!!


ただ、るーちゃんにあげたスタバの紙袋ボロボロになってた😇雨〜雨のせいだよ〜😇😇


そんなこんなでもう時間だから別れる...わけでもなく原宿駅前で1時間話してました(笑)


ほんとに楽しかったー!!私もるーちゃんも初めて行く場所でSexyの話をたくさんできたの嬉しかった😊💚💜


るーちゃんSTK🌹もう脳が混乱するよね(笑)お手紙嬉しかったよ🥺ウス茶出てきたときリアルに笑ったよ🤣🤣🤣


読んでいただきありがとうございまつしま!僕の富士!(。 ^∪^)💚