見出し画像

僕がいなかった冬に・・・

私はパンダ、私はパンダ、私はパンダ・・・私はみんなに好かれるかわいいパンダ・・・と疲れて自信喪失したときは自分に言い聞かせてます(ただのやばい奴)(闇)


どうも、さきまゆです。


るーたん(初めて呼んだわ)(るーたんいつもlikelyしてくれてSTK🌹)がnoteでセクシー研究のなかにあったPVがないPVを考えるとあったのやりたいなと思って。この間マリのPVプロデュースも楽しかったし。


やるやる~!!(ただの便乗野郎)


ほんと便乗企画第2弾ですね!待望の!!(誰も待ってない)(しかもただのパクリ)(ほんとに謝って)(ごめん)


今回プロデュースする曲はこちら!


君がいた夏に・・・


ライブの演出も良かったのですが、もう少し!!詰めたい!!夏を!!

というとでやっていきやしょう!!

時期は8月下旬。5人はそれぞれ違う場所でソロシーン。聡ちゃんは中華街。風磨くんは千葉の海岸。しょりは丸の内。ケンティーは横浜駅。マリは葛西臨海公園。リップシーンはバックCGを使う。
一人の青年(しょり)が歩いてると、カップルが目の前からきて通りすぎる。その瞬間1年前の彼女のことを思い出してしまい、胸を焦がすところからPVは始まる。そこからメンバーとデートしているかのようなソロシーンが流れて、最後ひとりでただ立ってるシーンが連続で流れる→しょりが目を開ける横顔→リップ

《細かい指示編》

「戻りたい・・・」のところはマリの右下斜めカットからね🧡

落ちサビでカメラのシャッターを切るとしょりのリップシーンになる

聡ちゃんは中華街でごま団子一緒に食べる

風磨くんは裸足で砂浜歩いてカメラを彼女に見立てて微笑む

ケンティーは横浜駅のホーム(早朝撮影)で彼女に微笑んでる(微笑まれるの好き)



今回の撮影はCGしか5人が揃わないので、そのときに特典映像を撮ります(勝手にシングル化)


 特典にはQRコードつきオリジナルカードです。A、Bで内容が違います。

A盤は読み込むとカードのうえにメンバーが出てきてメッセージをいってくれます。あれですよ。24時間テレビのアプリで飛び出てきたやつみたいな感じ✨

B盤は読み込むとメンバーの自撮り動画です。各々好きなように撮ってもらってるので、動画時間はバラバラです。あしからず。

通常盤はCDにボイスメッセージがついてます。こちらもメンバーによって時間が違います。


今回も撮影は朝から晩まで頑張ってくれたので是非見てね💕



ふぅ。こんなかんじかしら🌹


個人的にはライブで歌われてない曲とかもPVにしたいよね~


恋するeverydayとかね~大好きなのよ~恋するeveryday🤗毎日everyday🤗月曜blueday😇



新曲の発表はいつになるんですかね~?SexyZone過去一上半期のシングル発表が遅れてます・・・もう上半期終わるけどね


きっとメンバーは水面下で色々動いていると思います🌹


次のシングルでは20万枚いこうね・・・!!



読んでいただきありがとうございましたこが食べれない😇