見出し画像

lonelyなactually

子ポメラニアンになりたい。かわいい。飼いたいとかじゃない。なりたい。だってかわいいもん。好きになったら一体になりたい(怖いよ)


どうも、さきまゆです


Sexy研究員さきまゆのカップリングを布教し隊


私の好きなカップリングを語るだけですけどね。ははっ(ミ〇キー風)

今回語る楽曲はこちら!!

Slow Jam


私はこの曲のためだけにSTAGE魂会場でCDを追って買いました。そしたらファイルを特典でくれた🌹

(どっちをもらったかは不明)


まあ、ライブで歌ったこととこの曲はおしゃれでいいぞ!!という評判を聞きつけ買ったのだが

え・・・ストライクゾーンじゃない・・・


となって永遠とリピしてました


STAGEを見た人ならわかると思うのですが、テロップがおしゃれですよね。シンプルなテロップ✨


この曲のPVならモノトーンなPVだな・・椅子を5つ用意して、イントロと同時に砂時計が落ち始めて、終わると砂時計も落ち終わるの。

スタジオ撮りで、rougeで一人ひとりカメラのレンズにサインしていくの💄あ、センターは自担風磨くんにしてぇ・・頼む・・・目薬で涙見せるからぁ・・・頼むよ・・・


そしてこの曲が大好きなのはそう

寂しさ


この曲はSexyZoneの曲のなかでもあまりない"寂しさ"を歌ってるのです。そのレア度は隠れミッキーを見つけるレベル(あんまりレア度ないのでは...)


私"寂しさ"が好きなんですよ。なんでだろ。気持ちの底に"寂しさ"が常にいるからかな(重い闇)共鳴してしまうんだよな・・・さみし。



メロディーがそれをより表現していて。少し不安定な感じなんですよね。それがいい。

メンバーの歌い方も落ち着いた歌声なのがgood job...素晴らしいよ...✨


あの『嫌いだったはずの ありふれた歌に 泣けてしまうのはなんで』のところのメロディーが好きなんですよ!!好き!!ああっ!!


あとさ、『僕達のSlowJamあの時のSlowJam』の抜け感もすき・・・虚無感が出てるんだよね・・・そこからの風磨くんのSlowJamの声よ!!寂しい!!望んでるんだ!!という気持ちが強く出てる・・・コントラスト最高🎊


そして曲の最後まで最高✨やはりSlowJamという曲名なので、ゆっくりと終わるんですよね・・・よきよき😇



こんな感じでまとまりもなく布教し隊はこれから先も続く・・・のか?(笑)


よくわからないけど、好きな曲が出てきたらまた書きまーす(笑)



読んでいただきありがとうございマリウスのキャラが最近わからない(*'-')♪