見出し画像

忘れられないの~Sexy Summer~

寝ても寝ても寝足りない。困った。このままじゃ立派なポメラニアンになれない・・・ワン


どうも、さきまゆです。


今回はわたしがセクガル・セクラバになって変わったこと5つを話そうかなと思います🌹(相変わらずタイトルと内容が一致しない)


その1   ラジオ、雑誌等に強くなる

雑誌は週刊、月刊誌があります。週刊はザテレビジョン、anan、月刊誌はMyojo、MOREなどです。

(Myojo、ポポロ、WINKUP、POTATO、duetの5誌を合わせてジャニ誌といわれています)

ラジオはradikoという公式無料アプリから聞けます。2017年秋から放送している勝利くんのラジオ victoryRoadsとデビュー当時から放送しているQRZoneという番組があります。

その他にもゲストで他局のラジオにでることもあります。最近はあまりないのですが、ガキパラとか出たよ😃


その2  学習意欲が向上

私がSexyZoneを好きになった当時メンバー全員が学生でした。上は大学生から下は中学生までいました😊


実は4年制の大学に行こうと思ったのはSexyがきっかけでした。好きな人が大学に行っている。なら私も行きたい。という端からみたらなんともまあ不純な理由。

でも勉強を頑張ってるとき同じ学生であるSexyたちに励まされたなぁ・・・進路どうしよう、とかみんな悩みながら仕事してたんだものね。凄いよね。らじらーでもお悩み相談いっぱいもらって答えたものね・・・


その3 土地に詳しくなる

毎年全国ツアーをやるので、その土地その土地の名産品や名物をメンバーは食べる。→名産品を知る→ライブの会場と新幹線の駅を知る→次第に調べる→詳しくなる

※これは国内だけじゃなくドイツやドバイでも同じことが起きる


その4  インターネットの使い方を覚える

違うんだ!!今でも苦手意識あるけど!!私、スマホを持つ前だった中学生のとき毎日学校から帰ったらポニーキャニオンとジャニーズnetを見るのが日課だったのよ!!そうして勝手にネットの使い方を覚えたよ、って話です。以上!!(恥ずかしい)


その5  薔薇に過剰反応を示すようになる🌹

グループのモチーフ、いやグループのSexy  Symbolとして(セクラバになるとこういうとんちんかんなこと平気で言うようになる)薔薇が君臨しているんですけど、セクラバになると過剰反応になるんですよ。

ローズの香りとか薔薇モチーフのものとかすぐほしくなる。ローズ系リップとかすぐ買っちゃう。


他にもいろいろあるけど、主に変わったのはこれかな😃💜


読んでいただきありがとうございマリウス~🧡

※その6 ウス語乱用するようになる