Snow Manデビューコンサート⛄️

先週の日曜日、Snow Manのデビューコンサート生配信の最終公演を見てきました!やっと気持ちが落ち着いてきて言葉にできるようになったので、素直に感想を書いていこうと思います。

まず、デビューコンサートにも関わらず、全曲オリジナル曲でそのセトリが最高でした✨登場のMake it hotから始まり、ダンス曲はもちろんナミダの海を超えていけやRock on、Snow Worldなど盛り上がる曲もたくさんあって最高に盛り上がりました🙌ファンのことを考えてくれていることがとってもとっても伝わった☺︎

そして、なんと言っても私が楽しみにしていた「君の彼氏になりたい」🙌これはメンバーの照くんが振り付けをした曲でこの配信が初お披露目でした!!歌詞は面白いんだけど、ダンスはかっこよすぎて感情が、、、笑  とにかくとにかく佐久間さんがセンターで叫んでしまった😂これからもコンサートで沢山歌ってくれてたら嬉しいな🥺                      

最後の一人ひとりの挨拶はもう涙が止まりませんでした😭私はSnow Manがデビューする少し前のテレビに出始めた時に知ったからファン歴はまだまだ浅いです。でも、Snow Manを知っていくうちにJr時代のこと、グループの変化のことなどたくさん知っていくうちに心の底から全力で応援したいと思いました。こんなグループは初めてです。Snow Man自身もデビュー前の苦労したことを挨拶で泣きながら頑張って話していました。私は特にさっくんの挨拶が心に刺さりました😭😭あの真っ直ぐな眼差しと言葉はこれからもずっと忘れないと思う。たくさんのありがとうをくれたさっくんにこちらこそありがとうって言いたいです。

これからの道のりも長く険しいと思うけど、Snow Manだったら、どこまでもついて行こうって思えます。この先もずっと9人の笑顔をたくさん見たいし、ずっと9人でいてほしい!長いJr時代、辞めずにジャニーズで頑張ってくれてありがとう、いつもたくさんの幸せをありがとう、ファンのことを考えてくれてありがとう、感謝を伝えてくれてありがとう。これからもずっと応援してます⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?