見出し画像

ペンがすすむ

春になって日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね

たまに日差しが強くて夏?と思うことも


noteのみんなのギャラリーに公開している
にわとりのイラストのご使用のお知らせが最近よく届きます✨

暖かくなってきてみなさん筆が進むのかもしれない!と思いました


そんな私も今日は描きたいものありまして
土台ができればいいなーくらいに思っていたんです
そしたら予想以上にペンが進んで楽しかった!


そういう何か作業に打ち込む喜びを共有したい
そんなイラストです

また誰かの記事に添えてもらえる事を願いながら

good night⭐️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?