見出し画像

なぜ、ブロガーの僕がメルカリ経験ゼロで月6万稼げたのか?


ーーーー
【本書構成📚】本コンテンツは総文字数22,000文字/解説画像62枚で構成されています。特典では別冊note10000文字を配布しますので、メルカリ初心者でもご理解して、ご再現いただける内容になっております。

販売価格💰】初版20部1,980円にて販売し、以降は10冊完売ごとに値上げします。情報の希釈予防のため最終価格は14,800円となります。値下げの予定はございません。

追記情報】メルカリの追加情報は、本コンテンツに追記していきます。売れる新商品が出てきたり、メルカリでの売る新テクニックが見つかったりしたら、随時更新していきます。
追記しましたら、公式LINEにてすぐにお知らせしていきます。

ご注意ください】なお、本コンテンツをBrainとnoteの両方で販売しております。重複購入の返金には対応いたしかねますので、ご注意の上、購入をお願いしますm(_ _)m
ーーーー

~ここからが本編です~


本コンテンツでは、本気のメルカリ副業でのお金稼ぎがテーマです。

メルカリ初心者でも、利益をガッツリ稼ぎたい方に送る、ゼロから学ぶ「メルカリ転売」の教科書です。

知識と経験ゼロから、メルカリ副業を始めてみたい!!
でも、経費かけて家に段ボール山積みで、大赤字には、なりたくない!!

けれども、できれば月5万円は稼ぎたいっ!!
さらに極めれば月10万も夢では、ないっ(^_-)-☆!!!

このコンテンツをお読みいただくと、これらが可能になります。
繰り返しお読みいただくことで、一生使えるメルカリ副業のスキルを徹底的にご理解いただけます。


  • 経験0からメルカリでの副業の始め方がわかる。

  • 転売で利益を出せる商品を知ることができる。

  • 実際の実践内容に基づく、再現性の高い手順がわかる。

  • 最短で月5万を稼ぐ方法がわかる。

  • 最終的には月10万も十分に狙える。

  • ご自身にあった売るための商品探しがわかる。

  • 商品を売るためのセールスライティングがわかる。

もし、あなたが、これからメルカリ副業をゼロから始めるなら。
またはもう始められているけれど、全然稼げないメルカリ迷子でいらっしゃるなら。

本コンテンツを、ぜひ一度お読みください。

きっと、あなたのメルカリ副業スキルが、月単位でブーストされることをお約束します!具体的には、以下の野望をお持ちの方におすすめです。


なぜばら、本コンテンツは、明確な商品名と売る手順をマニュアル化したから。あなたの副業収益を倍増できる、メルカリ転売の全手法をご習得いただけます。

知識と経験が完全0でも大丈夫。どの商品を仕入れれば稼げるのか、明確な手順をご紹介しています。

逆に本コンテンツをおすすめできないのは、以下のご希望をおもちの方です。

  • 仕入れる資金がない方(1万あれば大丈夫です)

  • 魔法のような稼ぎ方をお探しの方

  • 秒で月10万稼ぎたい方

  • Tik▽okなどの流行りの副業で一撃を狙い方

これらの願望をお持ちでしたら、本コンテンツはご要望にお応えできないかと存じます。
誠に申し訳ございませんが、ブラウザバックでお戻りくださいませ。


遅くなりました。本コンテンツの執筆者のご紹介をさせていただきます。

どこにでもいる、普通の会社員でございます。

副業大好きで、たくさんの副業に手を出し痛い目にあって参りました。もちろん収益が上がったメルカリのような副業にも出会いました( ̄ー ̄)。

副業失敗の歴史を語っていると、さらに10,000文字を超えてしまいますので、ここでは割愛させていただきますm(_ _)m

簡単に申し上げると、インスタコンサルでつまずき55万円をどぶに捨てた経験がございますΣ(゚д゚lll)ガーン
そこから、藁をもすがる思いで、鬼の形相の妻に土下座をして、何とか立ち直り、今に至っております。
失敗から、どん底から学んだ教訓「初心者にこそ収益を!!
副業は多少でも収益があればモチベアップで続けられます!
収益あれば、家族に怒られません!!

副業界隈の健全化を微力ながら目指して、奮闘しております。

副業収益のメインは「ブログ」と「コンテンツ販売」「Kinde本」で月5桁を稼いでいます。そこに、メルカリも加わり、月6桁が目前になってきております(_ _)

お金を稼ぐのがゲームみたいで大好き」という腹黒い性格も自覚しており、日々どうやってお金を稼ごうか考えております。

そのため、本記事でご紹介するメルカリ転売の手法を、コンテンツ販売するに至りました(*^^)v

本コンテンツの紹介

少し、本コンテンツの紹介をさせてください。

メルカリで商品を売ったことのない、いや、メルカリアプリすらインストールしていなかった僕が、メルカリ経験ゼロの僕が、収益をあげた愚直な方法を紹介しております。

ちなみに、メルカリの書籍も読んだことがございませんし、メルカリで成果をあげていらっしゃる方も、誰も存じ上げていません。
すべて独学で、購入者の気持ちを想像して爆売上げに成功しました。

なので、某メルカリインフルエンサーがおっしゃっているだろう「大手だからできる、メルカリを1年以上続けている中上級者だから可能」なノウハウではございません。

初心者の、初心者による、初心者のためのノウハウだとご理解くださいませ。

ただ、僕はブロガーなので、ブログで培ったセールスライティングはとても役に立ちました!(このバックグラウンドは大きかったです(^_-)-☆)

そして「これは売れる!」と全身に衝撃が落ちた商品を見つけられたのが、とても大きな要因だと思っています。

商品とセールスライティングのおかげで、初月2万円2か月目6万円、計8万円の収益をあがることができました!(今も収益が伸びています)

もちろん努力や工夫は絶対に必要な要素です。
それらを兼ね備えた上で、誰でも再現性は抜群だと自負しております。(飽和状態になる前に始められた方が良いかと)

なので、先ほども申し上げたように

  • メルカリを0からスタートする方

  • メルカリでもっと収益を上げる商品を知りたい方

  • 副業で収益あがらず、即金を懇願されている方

これらの方に、超おすすめの商品と販売戦略をお教えいたしますm(_ _)m

1つだけリスクがあることを、ご理解、ご承知ください。

資金が必要で、在庫を抱えるということです。

商品を購入して、それを高く売るというのが商売の原則です。
なので資金と在庫保管が必要です。
資金額については、コンテンツの中で説明しております。
在庫管理は、1畳ほどのスペースで十分です。

モニター様の方の感想

本コンテンツを販売する前に、僕のフォロワーさんにモニターをしていただきました。

そちらの感動でございます。↓


特典教材のご案内

さらにメルカリ経験ゼロの方でも、確実に売り上げを伸ばせるように、以下の3つの特典教材をつけさせていただきます。

特典1.メルカリで売れるキャッチコピー50選


ブロガーとして磨いてきた、商品を売るためのキャッチコピーを解説付きで、ご紹介します。

10,000文字を超える別冊noteで提供させていだきます。もちのロンで、パクっていただいて大丈夫です。

ご自分の商品説明で、存分にお使いくださいませ(_ _)

特典2.初心者でも売れる限定品やコラボアイテム12選

今回ご紹介する「高利益をもたらす商品」に少し関連するのですが、初心者でも売れる商品を12個ご紹介します

ご自分の趣味に合った商品をお選びいただければと存じます。商品の種類としては以下のようです。

  • ファッション

  • 家電・家具

  • ゲーム・おもちゃ

  • キャラクター

  • コンビニのコラボグッズ

なお、これらの商品のリサーチ方法も、お教えさせていただきます。

特典3.どこよりも早く商品情報をお届けします

今回、ご紹介する商品は、期間限定発売です。しかも30分以内に売り切れます。その瞬間を逃したら、2度と商品を購入することはできません
収益も上がりません。

なので、どれだけ早く、最新情報を知っていたかが、利益を得る鍵になります。

僕はブロガーがメインなので「本当は誰にも教えたくないメルカリ商品情報」でも包み隠さずお教えします。

だって、最初に申し上げたように「初心者にこそ収益を!」をモットーとしておりますので、お互いwin-winになりましょ(^^♪

初心者の方に、副業の楽しさとやりがいを感じていただければ。そして本コンテンツを購入していただければ、それで大変、幸せでございますm(_ _)m

それでは、少し本音がもれてしまったところで、特典の受け取り方法についてご説明させていただきます。

本コンテンツの末端に、受け取り方法について書いてありますので、ご確認くださいませつまり、ご購入していただくことが最低条件となります

「なんだよ!それ😠」ブーイングが聞こえてきそうなので、ここから少しだけ無料で本編をご覧いただくことにいたします。

しかも、本コンテンツの最重要部分の「爆売れした商品」を!
いきなりお見せいたします!!

どうか、ブラウザバックせず、最後までご覧いただければと存じます。本コンテンツがあなたのお役に立ちますように。




メルカリで爆売れした商品はこれ!



「この商品なら間違いなく稼げるぞ!」
「メルカリしたことないけど、絶対に収益だせる!!」

メルカリのアプリすらインストールしていない僕がここまで収益を出せたのは、ある商品のおかげです。

その商品は、こちらです!

Right-on HPより

You TuberのみなみちゃんとRight-onがコラボで発売した洋服と、帽子です。(これが売れるんです!!)

女子中高生に絶大な人気を得ている「みなみちゃん」!!
おじさんの僕はまったく知りませんでした('Д')

この「みなみちゃんグッズ」がバカ売れしているようで、僕が新規参入した【第4弾グッズ】は10分で完売。

今回、多くの利益を出せた【第5弾グッズ】もたった30分で完売でした!

まるで、プロ野球「阪神VSオリックスの関西シリーズ」日本シリーズチケット並みの爆売れです。(たとえがおっさんですみませんm(_ _)m)

そして、驚くべきことは利益率!
この商品は定価3,300円でしたが、売値は何と!
約3倍の1万円で売れました!

洋服1撃で6,000円の利益が発生します!!初心者には、超嬉しい収益でした(*^^)v

10着売れば粗利60,000円!!こんなブロガー泣かせの、転売ヤーに転身してしまいそうな、利益率の高い商品を見つけてしましました。

実際に売れた写真

ブログで収益を出しても味わえない「自分で売った!」という快感は、「これぞ物販!これこそ副業!!」という感じです。

これは、やみつきになってしまいそうな、まるで深夜に食べるポテチのような感覚でした(^^♪

そして、こちらが僕のメルカリ収益画面です。1ヵ月だけの収益です。


先々月も2.2万円以上の収益があったのですが、うれしすぎて秒で自分の銀行口座に出金していましまい、反映されていません。
(2か月トータルで8万オーバー)

「ブログで月2万稼ぐには、どれだけの作業時間と知識が必要だろうか」
物販という副業は、初心者にとって始めやすいのでは!?
ブロガーやめて、メルカリする!?
信念が揺らぐほどの衝撃的な収益でした

あらたん心の声

さて、重要なのは「この商品をどうやって売り抜けたか!」です。

メルカリの「」の字も知らなかった、2か月前に初めてメルカリアプリをインストールした僕が、なぜここまで売り上げを出せたのか!!

ブログで学んだ「セールスライティングの活用法」や「売るための戦略」や「メルカリ経験ゼロの初心者がどうやって信頼を上げたのか」を包み隠さず、あなたに教えます。

さらにメルカリの商品をフロントとして、バックエンド商品として自分のビジネスに集客することも成功しました!

まさに一石二鳥!メルカリで収益を得て、さらに自分のビジネスに引き込むという荒業!!

断っておきますが、決して強引なセールスなどではございません。

お客様に感謝されながらサポートすることで、自分にも収益を得ることができるという新手法だと自負しております!


お小遣い稼ぎだけでなく、ガチの副業として、メルカリで爆収益あげてくださいね(^^♪

それでは、ついに、本編のスタートです!

ここから先は

17,400字 / 43画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?