見出し画像

今度はYouTubeチャンネル?!

こんにちは!
色んな事に手を出してenjoylifeな†あらやん†です(笑)

ついに!!!
YouTubeで配信開始しました✨

迷走から・・・

ずっと色々な所で配信したりしていましたがw
実はYouTubeでは配信は初の私w

昔からの同業者であり大親友の「ほたるけい」ちゃん
この度、ユニットを組んで配信開始です✨

チャンネル決定前に
「打合せ裏配信」をしてましたw

そして決まったYouTubeチャンネル

【チャンネル名】

絵本風の絵を描く2人が「ちまふわな絵を描きつつ、ゆるゆる配信しよう」って何か始めたそうですよ?!

長っっっ(笑)

でも、2人で「ラノベ風のタイトルにしたいねwww」ってノリで決めましたw

あまりに長いので
【略名】えほゆる
ですw

マンボウ系女子

そして、話の流れから
繊細さんで貧弱退室な2人だったので
「マンボウ系女子」と勝手に命名w

そして「マンボウ系女子」を推していくべく
配信中にサクサクっと二人でマンボウをカキカキw

チャンネル内のテーマっぽいのは
「絵本風」「宇宙」「ゆるゆる」「マンボウ」

これですw

特に私はマンボウを推していきたいwww(2回目w

基本的に...…

2人でユニット組んだけど、
多分私1人で配信している事も多いと思います^^

実際配信場所に迷走してた私なので、
良いタイミングできちっとした場所が作れたって感じでスッキリしていますw

相方の事も推しつつ、配信していけたらなと思います♪


実はインスタグラムも開始したよ!

実はインスタグラムも同時に開設しました!

配信中にノリで描いたイラストとかのログ残し用ですw
なんとなく楽しい雰囲気が伝わっていただければと思いますw

最後に!

ゆるゆるっとお絵描き雑談配信ですが、
お見かけしたら気軽に絡んでください!

チャンネル登録TwitterInstagramのフォロー大歓迎なので
宜しくお願い致します😆


*詳細(リンク)*


【YouTubeチャンネル】

絵本風の絵を描く2人が「ちまふわな絵を描きつつ、ゆるゆる配信しよう」って何か始めたそうですよ?!

【Twitter】

†あらやん†


≪相方≫
ほたるけい


【Instagram】

えほゆる|YouTubeチャンネル




閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。