見出し画像

NFT3D家具・雑貨屋【ゆるれあ】open!

NFTを始めて4月25日で、もすうぐ1か月になります!
NFTは「HEXA」で初めてデビューしました😆

ビギナーズラックの恩恵を得て楽しくNFTライフを過ごしていた私ですが
最近、NFTやHEXAを少しずつ知っていく中で考える事や思う事が増えました。

そして今回新しくコレクションの発表をするにあたり
色々と自分の中での決め事も決意しました。

noteに想いをカキカキしたので
良ければ最後までお付き合いください^^

HEXA

NFT活動をする際に私は【HEXA】と出会いました。

色々NFTの事は調べていましたが英語だったりガス代だったりタイミングだったり…出品準備はしていたものの、色々尻込みしていました。

そんな時
「日本円で取引できる事」「Twitterがあれば出来る事」等
始めるにあたり、HEXAは良い意味で敷居が低く思い切って飛び込むことが出来ました😆💓

HEXAは始動から間もなくですが、既に凄い勢いで伸びています!
始めたばかりの私でも、これからもっと上がると確信しています。
そのくらいの勢いがあります✨

なによりもHEXAのサポートメンバーやHEXAで活動しているみんながとても優しい!
皆で励ましあってお互いを高めあえる。
そんな関係性もクリエイターやコレクターの人達にとって、作品の価値を高められるので良い環境だと感じでいます(*´▽`*)💕
いつもありがとうございます!
みんな大好きです💕🤤✨

メタバース

HEXAではまだメタバースは始動していませんが
サイトを見ていると「GLBファイル」の文字がちらちら見えるので
推測的にHEXAでもメタバース始動しGLBファイルの作品を部屋に置けるようになるだろう。
と思い、今回の家具・雑貨屋さんへの踏み込みを決意しました✨

本当はOSにデビューする際に家具屋さんを考えていたのですが、
統一し、どちらでも家具や雑貨を出していこうと思いました!

つまり

HEXA&OpenSea W同時開店
ゆるかわ家具・雑貨屋【ゆるれあ】

ゆるかわ家具・雑貨屋【ゆるれあ】

ゆるっとちまっと可愛い世界

「ゆるっとちまっと可愛い世界」

†あらやん†っていったら
「ゆるーい感じで
小さい可愛いもの(作品)を
ちまちま生み出していく人」

今回のNFTでどんな事が出来るかな?って思った時に
「ゆるっとちまっと可愛い世界」を作る究極の形!
メタバースに私の作ったゆるくて可愛い家具を並べたい!!!

そうだ!家具屋さんをやろう!
可愛い雑貨も作って出そう✨

世界をゆる可愛いでほっこりさせよう💓
みんなにゆるゆる可愛いを届けるぞ✨


こうして私の家具屋さんの計画は進行するのであった🤤✨

唯一無二の3D家具・雑貨

色々大量生産できてしまうデジタル作品ですが
今回は一つ、【ゆるれあ】はお約束いたします!

【ゆるれあ】が扱う、ゆるかわな3D家具・雑貨は
『一つ一つ手作りしたものを提供いたします』

時間はかかるかもしれませんが、
ホルダー様に喜んでもらえるように
気持ちを込めて一つ一つ作っていきたいです^^

色違いや細かい部分でしっかりと違いをつけて
『世界で唯一無二の作品』にします。
しっかりとシリアルナンバー付きです^^

私†あらやん†のblender等の成長と共に
今後の【ゆるれあ】商品にどんどん価値がつけばと思い精進していきますので、ゆるゆるっと応援していただけると嬉しいです🤤💕

今後の2D作品シリーズ

NFTを始めて突然大ヒットした『YurukawaGirl』シリーズや『ゆるおべんとう』シリーズ等。
今後はどうなっていくのか?
どのように2D作品を出していくのか?

それは

†あらやん†の2D作品も
周りのクリエイターさんと差別化の意味も含め
【ゆるれあ】のコンセプトと同様
≪『メタバース』でも使えるゆるかわグッズ≫にします✨

まだ予定ですが
・3Dのプリントマグカップ仕様
・缶バッチ仕様
・デスクトップPC・ノートPC壁紙仕様
・おもちゃの箱仕様

まだまだ予定は未定で
どんどん夢いっぱい企画いっぱいです。

私のblender技術が上がっていくと
更に再現グッズ内容の幅も広まると思います!

夢はゴスロリとかの服着せたのマネキンまで作れたら良いなってwww
夢は大きく(笑)
楽しみながら頑張ります😆

そして3D作品と一緒に通常の画像データも一緒なので
自身のアイコンや壁紙などにもちろん使えちゃう!

たくさん身近に私の作品を感じていただけたらと思います🤤💕

これがやりたかった【ホルダー様特典】

そしてそして…
私がNFTを色々見てて1番やりたかったこと!

それは……

【ホルダー様特典】!!!!!

ずっと「私の作品が好き」って言ってくれて
お迎えしてくださったホルダー様にお返し出来ないか考えてたんです🥰🙄

そして「身近に作品を感じて欲しい」「ほっこり嬉しくなる特典」を
考えて、今思いついている事・やりたい事が

・「選べるグッズ」の提供
※実際に缶バッチやキーホルダー、コースターやミニキャンバス等の選択肢の中から選択式でグッズ化しそれを郵送でお手元に!という特典企画

・「ホルダー様限定雑貨」特典

※3D作品保有のホルダー様には限定のゆる可愛い雑貨やおもちゃ3D等を
プレゼント出来たらなと思っています✨

・「次回”イラスト・グッズ・家具・雑貨”リクエスト」特典
※これは企画としてではなく、常時DMから等リクエストやご提案を聞いて優先的に反映出来たらと思っています😆
技量や忙しさ等にもよりますが、
多くのホルダー様と親身に、そしてなにより喜んでいただきたいのです✨(*´▽`*)💕

これから

まだまだ粗削りなスタートなので
これからやっていく中で、修正したりもっと良い企画等思いつくと思います。

常に色々な情報や意見を取り入れ考察し
アップデートしていきます!😌✨

blenderもまだ始めたばかりで
†あらやん†という私自身にも伸びしろがあります!
メタバースにゆる可愛いを!

この可能性に興味を持っていただけた方は
是非にご投資ください✨

投資というよりかは
一緒にNFTを楽しんで頂ける、一緒に盛り上げていただけるってイメージでしょうか?(*´▽`*)💕

とにかく私はNFTを楽しみたい楽しませたい!
みんなが喜んでくれるような作品や企画を作りたい!やっていきたい!

っていうか私と関わってくれる皆が大好きなんです><//(オチツイテw
この沢山のご縁で沢山の大好きな人達と知り合えて
その大好きな人達に私はお礼がしたい!
そしてもちろん、これから出会う方にも!

溢れる気持ちを書いていると
キリがないくらい書いてしまうのでwww💦

改めまして……
「ゆる可愛い家具・雑貨屋」コレクション
ご期待と応援していただけたらメッチャ嬉しいです😆💕

これからも†あらやん†を宜しくお願い致します!
ここまで読んで頂きありがとうございました😆✨


***

リンク

Twitter

HEXA

≪最終更新 2022/04/20≫
作品総数 74件↑
一次流通 45作品↑
二次販売中 15件↑
二次流通 達成済み(開始3日目)

➡➡https://nft.hexanft.com/users/oJ1Aeu9gyhbhSM

OpenSea(オープンシー)

≪202204/20 現在≫
※まだ作品はありません

➡➡ https://opensea.io/arayan-yuruart


お品書き*リンクツリー

NFTのお品書きリンクツリー
わかりやすいです✨

➡➡https://linktr.ee/arayan_yuru


NFT外の活動*リンクツリー

NFT外でも活動しています^^
グッズ販売やイラスト受注、動画受注、アニメーション、個展など
企画やコラボも沢山活動していますので
興味ある方は気軽にお声がけください(*´▽`*)💕

➡➡https://potofu.me/yururea



閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。