見出し画像

≪予告編≫NFT3D家具・雑貨屋【ゆるれあ】open!

NFTを始めて4月25日で、もすうぐ1か月になります!

NFTは「HEXA」で初めてデビューしました😆

ビギナーズラックの恩恵を得て楽しくNFTライフを過ごしていた私ですが
最近、NFTやHEXAを少しずつ知っていく中で考える事や思う事が増えました。

NFTを始めて思う事

NFTを始めて1か月。
色々な作品を見て、知って「試したい事」や「こんなものが作ってみたい』が溢れました。
でも描きたい事を沢山描いても仕方がない。
何より私は、色々「私の作品を好きって言って買ってくれたホルダー様に何かお返しとかワクワクする嬉しい事とかしていきたい」こう思う事が増えました。

NFTで出会ったこと

NFTで色々な作品を見ている中で”たくさんの3D作品”を見ました。
メタバースというものを知りました。

単純に『メッチャ、メタバースに置ける可愛い家具作りたい✨✨✨』って思ったって話です😆

個人的には最初に感じたこういう気持ちが1週回って大事な気がしています(笑
色々2Dでの作品やテーマなど考えたけど…
やっぱり楽しく自分が出来る事、したい事、チャレンジしたい事っていう気持ちを大事にしたいなって思いました(*´▽`*)💕

試したこと

Mental Canvas

早速3Dアートが作れる『メンタルキャンバス』にチャレンジしてみました。

作品をいくつか作っています^^
👉「love&peace」シリーズ

この作品が動画以外の出力方法で公開できるようになったら、更に”可能性は大きく広がる”そう確信していたりします!

↑こんな感じで出力販売出来たらワクワクしますよね😆

blender

3Dで検索すると「blender」がやはり沢山出てきます。

難しそうってだけで嫌煙していないで試してみる事にしました。

blenderのチュートリアルを試していると
作品作りが楽しくてワクワクしてきました😄

自分の中で「これだ!」って声がしました(笑)👍

ブレンダーで初めて作ったマグカップw
初めて作った小部屋💓
これで可愛い家具作りに目覚めましたw
綺麗でカッコイイ「王冠とかも作っていきたい」と思って
初めて作りました✨

まだ始めたばかりだけど…
だからこそ「これで作っていきたい」って思いました!

私の成長も併せて次出す「コレクション・シリーズ」の企画応援していただけるとありがたいです(*´▽`*)💕

***

新コレクションの「予告編」終わり💓

TwitterにてNFT活動や作品の紹介。
NFT活動している人たちの情報が見れますので、良ければフォロー等してくれると嬉しいです🤤💕



閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。