見出し画像

「ゆるゆるぱんだ」描いたった♪

こんにちは!
最近お絵描きを、配信とかで公開する機会が増えている†あらやん†ですw

ゆるいアニメーション

ゆるいアニメーションGIFを作りたいなって思い立って
パンダさん描きましたw

ゆるゆるっと描けたので良きですw
今後の課題はこのくらいの作業工程ならもう少し時間アップしたいなってw
少し手間取ってた感じはまだまだ否めない^^;w

頑張ろうっww



最後に...…

フォーゼロスタジオの方の配信にも
是非、遊びに来てみてください!

TwitterPixivでも
色々活動やイラストが見れますので
気軽にフォロー等お願い致します😆



閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。