見出し画像

2023.1途中経過と値上げのお知らせ

あまりの下げっぷりに絶望した2022年末でしたかようやく回復の兆しを見せてきたBTC界隈。急騰によるボラのおかけでシステム発売直後に最低記録を更新してしまったアビトラ2号君も今月は1週間を残してすでに50000円を超える利益を上げてくれました。

2023年01月(23日現在)の成績
合計 ¥52,989
内訳(括弧内は原資に対する収益比)
ADA : ¥407(+2.04%)
BAT : ¥1,457(+1.76%)
BCH : ¥4,263(+2.82%)
BTC : ¥5,865(+1.54%)
DOT : ¥349(+1.68%)
ENJ : ¥2,602(+10.56%)
ETH : ¥6,390(+1.89%)
LINK : ¥493(+2.24%)
LTC : ¥260(+1.37%)
MONA : ¥1,109(+0.65%)
OMG : ¥431(+2.17%)
QTUM : ¥618(+2.46%)
XLM : ¥393(+0.56%)
XRP : ¥4,922(+11.41%)
XYM : ¥23,430(+6.86%)

保有資産量がバラバラでわかりにくいので言い換えると
全通貨平均3.34%UP。もし原資が1000万あれば33万円の利益という計算に!!エンジンコインとリップルに絞ればなんと11%UP=110万円!セミリタイアも夢じゃない!!。。。なんておいしい話がそう簡単にあるわけないのでボーナスみたいなもんだと思っておきましょう。まぁでもやっぱり夢があるなぁと改めて思った次第です。
去年途中で力尽きて頓挫してしまった機械学習、ちゃんとやってればこういう好機に狙えたんだろうなぁと少しばかりの後悔。それはそれでモチベ復活したら勉強再開したいと思っています。今は。

そんな(超)絶(自画自)賛発売中のアビトラ2号君ですが2月から¥49,800 → ¥98,000に値上げします!note有料記事の上限が10万円になったので、どうせ売れないんで逆に値上げして放置しようと思います。売れたらラッキーくらいの気持ちで。しばらく様子見て全然売れなかったらnote撤退して別手段を考えようかと。ログイン機能のサーバー代、有料販売のnote会員代で赤字が増えるだけなので。。。マーケティングの勉強がてら別の方法を試してみる際のアイテムとして供養したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?