見出し画像

アビトラ2号君販売日決定

2022年12月9日(金)に販売開始します!

ようやく、ようやくここまできました。ビットコインと比例するかのようにやる気と開発スピードが落ちていき年内販売すらも危ぶまれましたが、せっかくここまで作ったのにたとえ売れずとも頓挫することだけは避けたかったのであえてケツを作りました。つまりまだ準備できていません!9日までに残作業終わらせます!!
背水の陣じゃないと本当に仕事できないタチなので、自らを追い込むことにしました。やっと。致命的なエラーが発覚したり、FTXのような事件が起こったりでもしない限りは期日通り販売予定です。時間は決めていませんが夕方~夜くらいだと思います。

合わせてTwitterアカウントも作りました。noteの記事更新なさ過ぎてPVも全然なく知名度0ですが一応。今後はこちらに毎日の成績を公開していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?