見出し画像

【CARD REVIEW】OLD STYLE LENORMAND

バタフライエフェクトの風はいつもあなたのそばに🦋🍃🌪️

【CARD REVIEW】
✧┈┈┈✧┈┈┈✧┈┈┈✧┈┈┈✧
繋がってくださった皆さん、おはこんばんは〜!!ステラです🌟 ステラが持っているカードさんたちを推したい!! ということで【カードレビュー】を作りました

今回はヴィンテージ風イラストが美しい「OLD STYLE LENORMAND」カードさんです

【クラシックで落ち着いたイラストのルノルマンカード】  
ルノルマンカードとは、フランスの占い師「ルノルマン」にちなんで付けられた36枚のカードのことです。タロットカードとは異なり、絵柄やシンボルが直感的でだれにでも理解しやすいところが魅力の一つです。ルノルマンカードにはトランプの要素も含まれているので、トランプを使ってルノルマンカード 占いをすることもできます。  こちらのOLD STYLEルノルマンは細かな線画に優しい色が着けられています。モチーフも一目で解りやすいので直感でカードからのメッセージが受け取れるでしょう。ルノルマンカードを始めてみたいという方にもおすすめです🌟









カードリーディングをされる方、ちょっとカードやってみたいな〜と思っている方の参考になれば嬉しいです☺

龍🐉と星々🌌のエネルギーがあなたの幸運&感謝の波動となりますように🌟

#OLDSTYLELENORMAND #占い #カードリーディング #リーディング #カードメッセージ #タロットカード #オラクルカード #3択リーディング #スピリチュアルメッセージ #感謝エネルギー #バタフライ効果 #バタフライエフェクト #セルフラブ #星詠み #占星術 #数秘術 #数秘 #カタカムナ #新月 #満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?