見出し画像

【CARD REVIEW】SANTA MUERTE TAROT

繋がってくださった皆さん、おはこんばんは〜!!ステラです🌟
ステラが持っているカードさんたちを推したい!!
ということで【カードレビュー】をお届けします。

カードリーディングをされる方、ちょっとカードやってみたいな〜と思っている方の参考になれば嬉しいです☺

第二弾の今回は『SANTA MUERTE TAROT』カードさんです。

なかなか見つけることの出来ないメキシコの骸骨をモチーフとした美しいタロットカードです。
このカードを持っていらっしゃる方はどんな印象を持っていますか?
カードが気になっている方も参考になりましたでしょうか?コメントで教えていただけると嬉しいです!!

龍🐉と星々🌌のエネルギーがあなたの幸運&感謝の波動となりますように🌟

#SANTAMUERTETAROT
#占い
#カードリーディング
#リーディング
#カードメッセージ
#タロットカード
#オラクルカード
#3択リーディング
#スピリチュアルメッセージ
#感謝エネルギー
#バタフライ効果
#バタフライエフェクト
#セルフラブ
#星詠み
#占星術
#数秘術
#数秘
#カタカムナ
#新月
#満月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?