見出し画像

⚡️別雷⚡️⚡️

上の画像は友達が送ってくれたゆらゆら動く風神雷神のgifをスクショしたやつ。


この間の日帰り旅から、
少し疲れが出ちゃったり、

低気圧と肩こりのせいだと思うけど、
頭痛に見舞われてた。

仕事が終了したと同時に頭痛も和らいできた。



イカヅチ繋がりで

ニコラ・テスラ⚡️もここに祭神として祀ってほしい

裏の別棟にナマズさんもいるよ(๑>◡<๑)



明日は龍神たちもご活躍される日だからね!
(でも、被災地にはやめてください🥺)



さっきからnoteの保存機能がうまくいかない

16日の旅のあと、
友が 狸の話 を唐突にしてきた(数日前の話)。

そして、今日Twitterの通知にノグリーの意味について入ってきた。

そのことを話たときのメッセ。

画像1

画像2

キツネではなくタヌキに化かされたらしい

もうnote何回も消えたし、
今だメッセが続いてるので、更新できない不安。

とりあえずスルーして更新する(・・;)
明日書き直そ。

悩ましい。

書きたかったことは全部消えた🤣


この間の満月は旧暦9月の満月だった。

10月22日(旧暦9月24日)は
下弦の月、弓張月、🌗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?