嬉しいことがありました

関東はひさびさにお天気でしたね((*´∀`*))
太陽パワー弱かったけど、
車の中はそれなりに暑かった。

オカルト枠のnoteも書いたのだけど、
個人的なものだし、
とってもつまんないのでw100円設定しようかな。
鍵代わりになるかなーと思って。

いや、100円くらいなら見ちゃうぜぇーっていうなら、5000円とかにしようかな!

まぁ、それはいやらしいので、
一瞬アップしてすぐ下書きに戻すか😅


今日は以前からできなかったタスクを
やっとこなすことができたヽ(´o`;

一歩進んだ!


そしたらね、
ご褒美とも言えないんだけど、
自慢にもならないんだけど、

最近の楽しみの一つ、
【競艇】で三連単当たった!

ギャンブルかよってw

極少額で気が向いたときだけ。

でも、登録しておかないと参加できないからね。

6艇の中から選ぶから比較的当たりやすいみたい。

宮島 12R 💗  73倍

テレボートが便利すぎて、
空き時間に少額競艇投資って、
なかなか抜かりない気がしる…?

そんなことないかw

効率よく時間を使えるのが一番嬉しい😊
(勝ったときはみんな調子のいいこと言うんだよねw)


先に話したタスクが一番の難関だったのだけど、
それが無事済んで、心も晴れバレ!

今の目標は楽天ROOMのフォローを1万人台に乗せること。もう軽く内職だよね!
まだ1600弱です。

クラウドワークスは…だめかも😅
良さそうな仕事は人気あるし…
怪しい仕事の削除はしないし…

友達はそれで生計の足しにしてるみたいですが…

それでも、できるときはチャレンジすることが大切なのかもしれないですね!

少しずつコックピットを作って
効率よく操縦できるようになりたい!

「お前には無理」
「効率悪い」
「代わりはいくらでもいる」

そんな言葉や念にとらわれたり、
気分が落ち込んだり、
嫌な気持ちになる前に、

どうしたら改善できるか、
できないことはなにか、
できることはなにか、
その中で自分にあったことはなにか。

加えて、
誰も不幸にならないか。
環境に悪くないか。
無理できることとできないことを自分でコントロールできるか。
軸はブレてないか。
欲をかいていないか。
(欲求が悪という話ではないです)

考え、行動する。

ネコまっしぐら!
ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる並みに
脇目もふれず、
それができたら一番よいのですが、
どうでしょう〜

「恐怖心」も、突き詰めるとIKKOさん!
じゃなくて、幻ィ〜☝︎

あと、
ここの皆さんの世界観✨

それぞれ違うけど、
皆さん、一貫していて、とってもカッコイイ。
元気がでます!

私はいつも日記になってしまって、
せめて、エッセイくらいな代物になったらいいけど、これも個性かな。

変わっていくのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?