見出し画像

#064 近況更新

日記的に記載。

先週土曜日は、フレスコボールメンバーの新年会

丸亀市にある島のどこかにとりあえず行ってみようぜってことで、ルーレットで小手島に決定!

初めて行ったけど、アートな島だった!

小手島行きの客船
時が止まったかのようなステキな島
漁師の方が趣味でアトリエを構えて制作!
ポーズがいい‼️
客船
メンバーと♪


夜は、ゲストハウスにとまり、
お酒飲みながらゲーム♪

日曜日は、娘のテニスを見に行った🎾✨
トーナメントで強豪校の相手と当たったけど
なんとか1セットだけでも取った!!!
ナイス頑張り👍

月火は、バタバタだったー

仕事では、次年度案件の提案書作成と
関係各社調整

また、3/30-31に予定しているフレスコボール公式戦 in 津田の松原では、
津田地区まちづくり協議会様とミーティング

あったかくてすごく協力的なメンバーの皆様!!!

津田地区まちづくり協議会メンバー様と

終わって夜から、
讃岐ジオパーク構想推進準備委員会の
体制構築ミーティングに出席

これは、香川県の地域の魅力発掘から定着、
教育や観光面の強固な基盤になると確信していて、自分自身積極的に取り組んでいる✨

火曜は、人間ドック
持病かどうかわからないんだけど、
酒あまり飲まないのにγ-GTPが高い…

他は問題ないんだけどなぁ
また精密検査なのかな…はぁ…

夜は、尊敬するアネキ、
ONDOの谷さんの
業務報告交流会へ

ONDO業務報告交流会

タイ料理を出張料理人さんが振舞ってくれて
これがまためちゃめちゃ美味しい!!!
また食べたくなる本格的な味わいだった!

M1に出場した大手前中学生の漫才師や、
事業家やサラリーマン、主婦など、
多様な参加者との交流も楽しい

バタバタしてるけど、
リア充(笑)な日々を過ごせて幸せな日々♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?