見出し画像

Desperado

You Tubeに新しい演奏動画をアップしました。

今回は初の弾き語りに挑戦しています。

いつも聴いてくださっている方からこの曲をリクエストいただいた時、歌詞がとてもいい曲なので歌いたいと思いました。

声や歌にコンプレックスがある私は、全体に公開するのを躊躇して、当初はリンクを知っている方だけの限定公開にしていました。
でも、聴いてくださった方からとても温かい反応をいただき、優しさに背中を押してもらって今朝勇気を出して公開しました。

英語の発音や、歌の発声など專門的な目線からするとかなりお恥ずかしいですが、気持ちを込めて歌いました。

そして相変わらずの音質と謎の画角ですが((笑))、よかったら聴いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?