Overjoyed/Stevie Wonder

大好きなStevie Wonderの曲を、今回はマイナスワン音源に合わせて演奏してみました。

この曲はTVCMなどにも何回か起用されていて、一度は聴いたことがあるかと思います。
風景が目に浮かぶような音の世界観が魅力です。



今回、マイナスワン音源との音量調節が難しく、ピアノの音が割れていたり、全体のバランスも悪いですが、よかったら聴いてください。

じつはワンテイク目をパーカー姿で撮っていたのですが、生活感がハンパないのと、音源とピアノとのバランスももっと悪かったので、こちらを採用(笑)
演奏はそちらの方がミスもなかったのですが…^^;

自分で聴き返すとやっぱり恥ずかし過ぎます。
そう思えるということは、まだ伸びしろがある?
(「のびしろしかないわ」by creepy nuts)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?