ムーンリバー〜虹の彼方に

You Tubeに新しい演奏動画を公開しました。
今回はオードリー・ヘップバーンの映画【ティファニーで朝食を】で有名な『ムーンリバー』と、ミュージカル【オズの魔法使い】より『虹の彼方に』を2曲続けてメドレーで演奏してみました。

私の演奏動画は、『Overjoyed』の時はデータに合わせて演奏したので楽譜を見て決まったアレンジで弾きましたが、毎回ほとんどがCメロ(メロディとコードのみの楽譜のことです)だけを見て、その場の即興アレンジで演奏しています。(もちろん練習はしています)
なので、あとで聞き返すとミスや納得のいかない部分もたくさん…。

でも、きっとそう思えるのはまだ伸びしろがあるからだと勝手に思い込んでいます(笑)

拙い演奏ですが、心を込めて演奏していますので、よかったらお聴き下さい🎹♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?