見出し画像

Lemuria意識を触媒にして



植物は光合成をする


光をエネルギーとして

無機炭素から有機化合物を合成するのだ


酸素や炭水化物などを作り

その恩恵を

私たち人間や動物が受け取っている


植物が在るから

私たちはBODYを維持できている


そして私たち人間も

地球にとって

貢献として在ることができると


そう思っている


昨夜は

私たち=植物

という視点でのLLC体験会


Thank you

@haruawase 


わたしという表れを

確認し深堀りする

素敵な場


今回は

『あなたが創り出しているもの

受け取っているもの』


植物でいう

葉と茎に

私たちを当てはめる


そこで浮かび上がった

わたしの中のLemuria意識


わたしはこれを触媒としているらしい


その化学反応を用いて

創り出しているのが


多次元空間と土星のエネルギー


この2つから伝わってくるのは

Lemuriaの再創造


時空を超えて

多次元的視点による

新たな基盤づくり…


自分にそんな壮大な意図があったことに

胸が熱くなった


当然

思考では認識していない部分である


このところ

地球GAIAとの繋がりについて

意識に上がってくることが多くなってきている


地球のために私たちがいるわけではなく

私たちのために地球がいるわけでもない


そこには

お互いに貢献しあえる関係性を持ちたい


地球のsosが宇宙に響き渡った

あの時に


それを受け取った魂


それが今ここに生きている

私たちなんだろうと思う


一人ひとりが出来ること


それは喜びという周波数で生きること


生を

わたしという存在を

スパークさせること


シンプルにそれが地球への貢献になると

わたしは感じている


#地球
#GAIA
#Lemuria
#貢献
#アクセスコンシャスネス
#アクセスバーズ
#アクセスフェイスリフト
#ライトランゲージカード
#語ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?