見出し画像

恵比寿 美容室 Arcoiris ブログ | 展開図と髪型 ラボ 第3弾 Superfly 越智志帆編

展開図と髪型 ラボ 第3弾 越智志帆編

今回展開図第3弾はこの方です。(Web上で写真をお借りしました。)

越智志帆さん


越智志帆さん


Superfly 越智志帆さん(2020年1月15日発売されたアルバム 0より)

この写真の展開図はこちらです。

展開図


ヘアスタイルのカテゴリー

ベリーシュートの一歩手前といったところでしょうか。ベースは、ハイグラデーションレイヤーのショートですかね。

おでこの奥行きが広いと思うんですが、半分隠れるくらいの長さにし、アシンメトリーにすることで個性的感が出ていて素敵だと思いました。

サイドは、やや丸みのあるシルエットにして女性的な雰囲気。対して、バックはあえて丸みのないディテールでボーイッシュな雰囲気。面白い構成のヘアスタイルです♪

これくらい短いショートってシルエットもそうですが、際の質感の出し方で雰囲気がガラリと変わるので、すごく重要になってきます。

越智さんは、色々な長さの髪型をやってきてものしてしまうファッショニスタ!!ステキです♪

これからも見ていきたい方です♪

Arcoiris hair&make ホームページ

#superfly  
#越智志帆
#越智志帆髪型
#有名人髪型
#展開図
#髪型
#ショートヘア
#ベリーショート
#恵比寿美容室
#恵比寿美容院

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?