代表候補合宿

お久しぶりです!#2まいです✌️

最近はどんどん寒くなってきて
冬好きな私にとっては嬉しい季節です🫶

先日、10/27~10/29に福島県で行われたフットサル日本女子代表候補合宿に行ってきました!

いつもはリーグでライバルとして対戦している選手たちと一緒にプレーし、コミュニケーションをとることでいい刺激を沢山貰って充実した合宿でした!

しかし、この合宿は個人的にとても悔しい3日間になりました。

沢山の課題が見つかり、自分はまだまだ足りないとこだらけだと痛感しました。

もっとフットサルを知って、
もっと練習して、
もっと強い選手になれるよう、
日頃から強度高く頑張ります✊


上位リーグは残すところ3試合。
さらにレベルアップして必ず3連勝します❤️‍🔥
引き続き、応援よろしくお願いします🗣️

次は、、、
現在、野球の日本シリーズが盛り上がっているのでオリックスガチ勢のNo.41 むー!お願いしまーす⚾️

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲