パレード👑

NO.8なっちゃんから回ってきました!
NO.26みはねです!

11月23日、オリックスファンのNO.41むーと一緒にオリックスのパレードを見に行ってきました(連れて行ってもらいました笑)‼️

野球知識0で、選手もほとんど分からず💦
(最近少しだけ覚えてきてます👍笑)
試合の速報を見ながらむーが話している事も、
🤔?ってなりながら聞いている私ですが、

さすがプロ選手、
めちゃめちゃかっこよく見えました💕
(ミーハーなんです😂笑)

また、試合も見に
むーに連れて行ってもらいたいです!笑

野球の話はここまで!

明後日は!!ファイナルシーズン3試合目!
🗓12/3(日) 15:15 kickoff⚽️
📍福井県営体育館
VS 福井丸岡RUCK

↓配信プラットフォームはこちら
https://m.youtube.com/live/G19I_CNtwr4?feature=share

相手のホームでの試合ですが、
チーム全員で勝ちに行きます❤️‍🔥⚽️

応援よろしくお願いします🙏


次は、必殺トゥーキックに注目👀☝️
No.25にこ!!お願いしまーす🙏


いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲