ファイナルシーズンってかっこいい😎

お待たせしましたー!
本日からnote再開します。笑

明日からファイナルシーズンがスタート。
レギュラーシーズンで負けた2チームに、早速リベンジする機会がやってきました。
福井での2連戦、応援よろしくお願いします!

そして、試合前恒例の美容室に行ってきました!
ずっと頑張ってきたありすが9月にデビュー!
長い間ずっと練習して、やっとやっと一人前の美容師さんに!!
カラーもカットもこの若林のヘンテコな髪(太い・硬い・多い)にも対応できる様になりました!笑
私生まれ変わったら美容師さんになりたいです🤭

若林あそばれてます。笑

みなさんもぜひ、私がいってる美容室行ってみてくださいね!!
綺麗なお姉さん達が髪の毛綺麗にしてくれます!!
RAIN→https://www.instagram.com/rain3918008/

では次は、誰かなぁ??
ノート書かれるまでのお楽しみに!!笑

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲