卓球大会🏓



#18りかこから回ってきました #10広瀬すずです🤗

え?なにかおかしいですか?

自己紹介する時はだいたい
広瀬すずって言います🙈

名前と年齢を聞かれても素直に答えたことがありません。笑

特に年齢は何回聞かれても本当のことは言いません🙈笑

以上、どうでもいいプチ情報でした🤗



数ヶ月前の話ですが練習会場に結露が出て急遽トレーニング少ししか出来なかった日のこと、、、

せっかく神戸まできたのでこのまま帰りたくないなと思い呼びかけた所、、、

#8.10.12.14.15.16.20.21で

卓球大会を🏓おこないました❗️

ダブルスでチームを変えながら1時間みっちりと😤
もちろん勝ち点ありポイントの多い人の勝ち❗️ 商品も提供してもらって😆

私そんなに上手くないですが、、、
見事、りーこと優勝しました❗️

とにかく皆んな面白かった😂
特にりーこの呪いのサーブはヤバかったな😂

また機会があったらやりたいな🏓

画像1



いよいよ、9月18日ホーム戦です‼️
グリーンアリーナ神戸でリーグが再開します‼️

これからも応援宜しくお願いします💪

1番目指して頑張ります🔥🔥🔥🥇

お次は

#17やっちゃんお願いします 😁





いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲