歌の力


背番号#11のJKはるかからまわってきました
最近ハイキューにハマりつつある
背番号#12のゆりかです!!!!

先日、フットサルで出会った友達の
ワンマンライブに行ってきました!!!!

普段は小柄で可愛くて面白くて
歌を歌えばパワフルでまっすぐで心をグッと掴まれる
そんなアーティストさんです。

アルコ神戸で挑戦するか悩んでいる時期に
初めて彼女のライブを観に行かせていただいて
衝撃と共に大きく背中を押されました。

そんな彼女の曲は、練習に行く前に必ず聴き
自分を鼓舞しています!

彼女のまっすぐに頑張って挑戦する姿に
いつも刺激を受けているので、
⁡私も彼女みたいにそんな刺激を与えれるように
まっすぐに頑張ろうと改めて思いました!

もしよかったら、
皆さんも「みーぽん。」の歌を聴いてみてください!🩵

リーグはあと2戦残っています。
この2戦、全員で全力で闘いますので
応援のほど、よろしくお願いいたします!!!

前回のライブ後の写真

次は、背番号#17元気はつらつゆうかです!!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲