いよいよ最終節

#9こまから回ってきました 、noteお久しぶりです#16えみです!

先日1月21日にバルドラール浦安戦がありました。
観客数1500人を超える相手のホームでの戦いとなりました。
(アウェイでしたがこんな素晴らしい舞台で試合が出来たことに感謝です!)

結果は6-2で敗戦。

先制点を上げられるも途中1点差まで食らいつきましたが結果を見れば大敗。。
これが今の実力の差だと痛感させられる試合になりました。

勝つためには、どうしたらいいのか?

本当にシンプルで当たり前の事ですが、自分たちより強い相手に勝つためには相手よりも全てにおいて上回るしかない。相手よりも練習するしかない、相手より高い強度でやるしかない、相手より質を高めるしかない。これに尽きるのかなと。
練習から「闘う」。日常を変える。何気ない小さな行動一つ一つから変えていく。
それが勝利につながっていくと思います。

そして!
今週末にはリーグ戦最終節があります!

1月28日(日)
🆚アニージャ湘南
🏟️キリンレモンスタジアムソルトアリーナ防府
🕡12:30kickoff
📺YouTubeにてライブ配信あります!

泣いても笑ってもこのメンバーで戦う最後の日本リーグ!試合後は全員で笑顔で終われるように!
応援よろしくお願いします!

次は次節お誕生日を迎える#21さなえさん🤭
お願いします!バースデーゴール期待してまーす!



いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲