休日のできごと

#6闘将から回ってきました、ベテラン#9みなこです!

先週、関灘ファミリア次女あすちゃんとカットに行ってきました〜😊

画像1

画像2

私はスッキリさっぱり、あすちゃんは恒例の前髪長めで切った感ない感じに仕上がりました😂😂

そのあと元町ぶらぶらして〜

新しくできた台湾のからあげ食べて〜

画像3

お家のカーペットも購入しました🤩

画像4

充実した休日を過ごしました😌

最後に関灘ファミリア癒しのきんちゃん😍

暑くてお座りしてました😂❣️

画像5


次は三女あおちゃんよろしくねー🤗

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲