久しぶりに回ってきました〜

こんばんは!

#22あおちゃんから回ってきました
ついに全自動のコーヒーメーカーを買ってしまった#15りーです!

最近は仕事に追われ、ヒーヒーいってます😇
今度お偉いさんの前でプレゼンがあるのですが、M1の入場曲と共に始まるなんともユーモアなプレゼンです。笑 
(ネタを披露するわけではありません)
(なんの仕事でしょう…笑)

選手達は仕事、学業、育児…それぞれ色々な立場でチームの活動と両立しています!
みんな大変なところは見せないけれど、
見えないところで努力してるんだなぁと思うと改めてすごいなぁと思います!!

ってことで仕事もフットサルもがんばらねばー❤️‍🔥笑
 

さてさて、まだ先ではありますが
先日の練習終わりに9月のホーム戦に向けて選手でミーティングをしました!

詳細はSNSで発表されるので
楽しみにお待ちください🫣💙

コロナも落ち着き、今年はよりファンの方と密に交流できたらなぁと思います😆

今からたくさんの方に
神戸の試合観に行くよって
声かけてもらえて最高に嬉しいです!

チームとして個人として良い準備ができるように頑張りたいと思います😊

 

今週末は第5節の試合があります!

🗓7月16日(日)11:00kickoff
vs#流経大メニーナ龍ケ崎
@バルドラール浦安アリーナ

関東の方は会場で遠方の方はspotvnowで
応援よろしくお願いします🥹

https://www.spotvnow.jp/intro


全員で勝ちにいきます🔥💪

次は浦安戦で神ボールのヘディングアシストをくれた#19えりさんお願いします😆

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲