開幕から1週間☝️

はいさーい🐬背番号8番のなっちゃんから回ってきました!7番の田中ちひろです😆

日本リーグが始まり開幕戦は5-0で勝利する事ができました!


私達が目標にしているのは日本一になる事です。勝利しましたが、まだまだ高める事がたくさんあります!!

私自身も一つ一つ成長して、勝利のために過ごしていきたいと思います🔥

そして!!開幕戦から、ちょうど1週間の今日は第2節があります!!🔥相手はフウガドール墨田レディースです。全日では何とか勝利しましたが、気が抜けない相手です。目標をみんなで達成する為に、勝利したいと思います!!!

14時半キックオフなので、エールを送ってくれると嬉しいです!!

応援宜しくお願いします✨✨



次は北海道民のさなえさんお願いします🥰

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲